« らぶらぶ | トップページ | お盆 »

2005年8月12日 (金)

トリミング

待ちに待った(?)トリミングに行ってきました。こゆきも虎刈りとおさらばじゃ♪

リボンもしてもらって女の子っぽくなって・・・もう虐められないわ!!!

DSC02429

こゆきはすぐに苺にリボンをはぐはぐされて取れちゃいました・・・

DSC02442

サマーカットにしてずいぶんすっきりしたなぁ

人呼んで「マルガリータ」。

丸刈りのマルガリータ・・・

DSC02420 ちなみにカット前はこんな感じ。

あ~お尻の辺りが虎だぁ・・・

そんなこんなでONLYわんに行ったら雑誌の取材をしてました。

なんて雑誌か忘れたけど9月発売の犬雑誌です。こゆきと苺もモデルなんぞをしちゃいました♪ちゃんと載るといいなぁ・・・

雑誌に載ったら見てくださいね~♪

DSC02441

買うんだWAN!!!

|

« らぶらぶ | トップページ | お盆 »

「こゆき&苺」カテゴリの記事

コメント

こゆきちゃんたち、かわいいからモデルにはもってこいだわ♪
載ったら、ぜひ教えてくださいね~。

投稿: ちゃっく管理人 | 2005年8月13日 (土) 12:50

夏モードのデザインに変更したんですね!
虎刈り(笑)からマルガリータに大変身!
すっきりなった分しっぽのお毛毛がゴージャスに見える^0^何ていう雑誌に載るんだろう?知らないというのもshihoさんらしくて
いいかも・・だけどいっぱい雑誌あるんで名前が分からないと見れないよ~~~!

投稿: あゆみ | 2005年8月13日 (土) 15:21

★チャック管理人さん★
本の名前がわかったらお知らせするんで是非見てくださいね~♪
★あゆみさん★
大丈夫です。
いずれ本の名前はわかりますから・・・
たくさん写真を撮ったけど一枚も採用されなかったらどうしよう。。。
恥ずかしいなぁ。。。

投稿: shiho | 2005年8月16日 (火) 21:05

Make your life time more easy take the business loans and all you require.

投稿: Susana26Prince | 2011年7月30日 (土) 04:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110080/5439564

この記事へのトラックバック一覧です: トリミング:

« らぶらぶ | トップページ | お盆 »