« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月

2005年11月30日 (水)

たっくさん!!

こゆきの2歳の誕生祝にたっくさんのプレゼントをいただいて皆様にとても感謝しています。この場を借りて、皆様にお礼を言わせて下さい。本当にありがとうございます。

いっちゃんの分もお揃いで頂いて嬉しいです♪

まだ直接お礼を言ってないメイちゃんのママ、ファルブーママどうもありがとうございます!!

メイちゃんのママへ・・・あれはどうやって使えばいいのでしょうか??

DSC03058

IMG_1484

「あたちを綺麗にしてくれたトリミングサロン・ファンキーDのおねえちゃま、プレゼントありがとうです♪今度はいっちゃんのお誕生日に行きましゅね」

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005年11月28日 (月)

お誕生会

昨日の夜のお誕生会の様子を聞いてください♪

トリミングが混んでて3時に予約していたトリミングがなんと帰ってきたのは午後6時。急いでカートにこゆきと苺を乗せてオリバジママたちとOnlyわんに行きました。急いでいるのに玄関口でこゆきはトリマーさんから離れない!もうっ!!

こゆきはもちろん苺までドレスアップして商店街では注目の的★いいの、何とでも言って。私は犬にドレスを着せる女です、どうとでも笑って!!今日は誕生日だからいいじゃない!とオリバジママと自分たちでも笑いながらカートを押しました・・・テクテク。。

IMG_1434

お母ちゃんこのドレスこゆきは気に入ってるから気にしないで♪

IMG_1448

お母ちゃん・・・これあたちのケーキですよね?いっちゃんが食べててあたちの長いベロが届きませんけど・・・?

IMG_1441

もう誰にもあげないんだから!!

IMG_1445

お母ちゃん作ってくれたけみちゃんにちゃんとお礼を言って下さいね。

IMG_1500 セブンママ、合コンよりこゆきを選んでくれたこてつママ、オリバジママ・パパ、ゆきむらママ、アロハママ・パパ、たび君ママ、ふくちゃん・けみちゃんありがとう!!

みんな忙しいのにたくさん集まってくれてホントにありがとう!!素敵なプレゼントもありがとう♪♪

IMG_1507

顔は隠しませんぞ♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005年11月27日 (日)

Happy Birthday 2nd

今日こゆきは2歳のお誕生日をむかえました♪パチパチ♪

これからトリミング行って夕方からOnlyわんでお誕生会です!!

かわいいケーキを作ってもらう予定です。これを見ているわんこはOnlyわんに来てこゆきにHappy Birthdayを歌ってね♪そうしたらケーキが食べられるよ!!

・・・なのにこゆきのスポンサーはハワイ旅行中・・・職場の旅行だから仕方ないけど。。。

でもお土産もたくさん頼んだし帰ってからお祝いするって言うから許してやろう。。。

DSC00032

2004.1.15初めてペットショップで会いました。

DSC00081

去年の1歳のお誕生日。大きくなったね~

DSC00080

今日のトリミングはどんなリボン付けてくれるかな?楽しみ♪

夜のお誕生会の様子はまた報告します!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年11月26日 (土)

苺はどこ?

IMG_1259 「きゃ~お母ちゃ~ん!!」

あれ?苺?どこ?

IMG_1260

「ここにいるのぉ~!たすけてー」

だからどこにいるの?

IMG_1261

「セブンに食べられちゃうよー」

IMG_1262

「もう~いや~ん!!」

なんだいっちゃんセブンと遊んでたんだ。

IMG_1264

「あーもー!お母ちゃん助けてよね!!」

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年11月23日 (水)

小金井公園

冬将軍が来る前にドッグランに行きたいと言うこゆきの意見を尊重して近場のドッグランに行ってきました。

春にバーベキューに行った小金井公園。五日市街道、一本で行ける都心から近い憩いの公園なのです♪うちからも30分足らず。以前この辺に住んでました。

IMG_1282

もちろんこゆきは走る。

IMG_1295

うん、うんカッコイイよ!

IMG_1362

セブンとこてつと遊んでた苺もこゆきに呼ばれて走る!

IMG_1364

来た来た来た!!いっちゃん走れるんだ・・・

IMG_1341

色づいた銀杏が綺麗。

IMG_1406

「紅葉に染まった散歩道。どう?絵になるでしょ??お母ちゃんは公園について早速ビールを飲んで運転手のたまちゃんに羨ましがられてたよ。」

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005年11月21日 (月)

迷彩つなぎ

DSC03031 オークションで迷彩つなぎをGETしました。サイズによっては1200円から始まって2800円まで跳ね上がる激戦!!

うちも2000円を超えてしまったけどピッタリだしカワイイしカッコイイので大満足♪

DSC03033

この他にもピンクのゼブラ柄つなぎもGETしました。

オークションだとお安く手に入るけどいったいどのくらいまで出すか・・・に悩んでしまいました。。。

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2005年11月19日 (土)

ち○ち○パスタ

お友達のオリバジママからイタリアのおみやげにパスタをいただきました。

TVで見たことありますが日本人しか買わないそうです・・・

DSC03019

こゆきが持ってるパスタ。『Penis』って書いてあるじょ~

DSC03021

ちょっとわかりにくいかな?そのまんまの形です・・・

DSC03029

「なになに?何を騒いでるんですか?」

「お姉ちゃん、あたちたちも食べれるんでちゅか?」

DSC03022

王子ママったら・・・★

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005年11月17日 (木)

美味でございますぅ~

DSC03037 世間に遅れないように酒好きの私もボージョレーヌーボー♪飲みました♪♪

店の前を通りかかったら「わんちゃんのママ!いかがですか?」って呼び停められ・・・

「奥さん!!」って呼び止められても「わんちゃんのママ」は初めての経験。。。

DSC03036

こゆきも苺も飲めなくて残念ねぇ~

売り切れないうちにまた買わなくっちゃ!

やっぱり日本人は限定モノや発売期間が限られてるモノに弱いです。

ボージョレーヌーボーはワインじゃないって言う人もいるけど美味しいものは美味しい♪♪

『美味でございますぅ~~』です!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年11月15日 (火)

こてつ

DSC02973

おともだちのこてつちゃんは女の子。

食いしん坊でやんちゃな女の子。でもなぜか何をされても怒りません。。。

こてつが女装(?)してスカートを履いてたんでポニーテールにしてみました♪

こてちゃん、お似合いよ~♪♪

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2005年11月12日 (土)

新作

この前作ったフリースカフェマットの残り生地でパーカーコートを作ってみました。

DSC03013

こゆきはピンク。苺はブルー。

DSC03012

お洋服にするにはちょっと柄がスキではないけどあったかそうだし・・・ま、いっか♪

DSC03016

はっきりした色の方のりんごをメインにしたら良かったかな~?

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年11月10日 (木)

動物愛護?

DSC01623

苺大好き。

DSC02051

うん、メロンもおいしいね。

DSC02089

さくらんぼもおいしいんじゃん♪

DSC02347

ぶどうもいけるね!

おかあちゃん何でも食べさせてくれるね!

次は何を食べさせてくれるのかなぁ??

IMG_1024

でも、でも、おかあちゃんの足が一番スキ!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2005年11月 9日 (水)

お台場

お天気が良かったのでまたまたお台場に行ってきました。

でも今日はお風呂は無し。2匹ドライヤーは面倒なんだもん・・・

IMG_1213

王子ママいつも抱きかかえてくれてありがと♪

IMG_1049

ビルの谷間の都会の犬って感じ?

IMG_1123

はいはい、苺もカッコいいよ!

IMG_1172

「あたし今日もアスリートみたい?」

IMG_1190

「お母ちゃん!あたちも走ってるよ~」

IMG_1115

ここでもやっぱり匂い付けをするんだ・・・

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005年11月 7日 (月)

正解は…

正解は・・・ジャンジャカジャーン♪

③番でした。

①番は姫ちゃん。苺の妹。②番は苺のお父ちゃん。④番はメイちゃん。苺の妹。

さすが苺フリークの皆様、正解でした!!

しかーし!!いつも間近で見ている王子ママ、オリバジママ!!あなた方2人が姫ちゃん、メイちゃんと見分けがつかないってどういうことかしら??

姫ママ、メイ姉さんの正解は当然なので残念ながら苺からの電話はありません。。。(ちょっとボケてくれると思ったんだけど・・・)

あゆみさん、ちゃっく管理人さん、素晴らしい!!大正解です♪私でも時々ハッとするくらい苺と姫ちゃん、メイちゃんはそっくりなのによく判りましたね~♪♪

今日の夜、苺からの電話を寝ないで待っててくださいね!!

王子ママとオリバジママは勉強のため苺ファンクラブに入って下さい。強制です!

DSC02207

「わかってくれてうれちいわん♪」

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2005年11月 5日 (土)

本物は誰だ?

問題です。本物の苺ちゃんは何番でしょう?

A;①番 B;②番 C;③番 D;④番 E;全部苺ちゃん

hime

①  

ichigos_papa

DSC01379

middle_1127123529

正解者には苺ちゃんから生電話がかかってくるよ♪         

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005年11月 4日 (金)

ときどきお友達わんこのお家に行くと骨付きお肉をもらいます。こゆきも苺も人が変わったようにむさぼって食べるんです・・・

セブンちゃんはアレルギーで穀物や鶏肉がダメなのでドッグフードが食べられないから完全手作り食。こてちゅも最近ママの手作り食になりました。私は面倒なのでお肉を一緒に買ってもらって夜勤の時の長いお留守番のご褒美に骨付きチキンをあげることにしました。

小さなこゆきでさえ、骨をガリガリと食べてしまいます。食の細いパピヨンの王子君でさえ食べてしまいます♪

おそるべし野生の血って感じ。。。

DSC02992

「うまいんだな~これが!!」

DSC03002

「今日は牛さんですね♪」

DSC03000

「まいう~!この引っ張り具合最高っす♪」

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年11月 2日 (水)

カフェモカ♪

自分でも認識してるけど私は甘い親。

写真のためならこんなものまで舐めさせちゃう♪

IMG_0705

「これこれ、美味しいのよね♪」

IMG_0695

「あたちにも食わせろ~」

IMG_0696

「ああ~ん♪おいちいぃ~♪」

IMG_0698

「ちぇっ。。。もうお終いかよ!」

IMG_0713

王子君も舐めちゃって激写!!王子、ブサイクだじょ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »