« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月

2006年3月31日 (金)

指名手配

杉並区高円寺のshiho家で無惨な事件が発生しました。

自称・ぴんぐう氏 (年齢不詳 職業きゃらくたぁ) が手足をバラバラにされ目玉をくりぬかれ脳みそと思われる白い綿様のものがあたりに散乱していました。

Dsc03505  

目撃者のこゆきさんは「私は見ました。犯人は容赦なく噛み砕いていました。。。」と言葉すくなにわれわれ取材陣に語ってくれました。

Dsc03668

在りし日のぴんぐう氏。この写真が犯人と接触された証拠写真となりました。

Dsc03669

無惨な現場写真です。

Dsc03670

犯人:苺 未成年と言うこの犯人は現在逃走中。みかけたらすぐに最寄の警察犬までご一報を…

苺!もう逃がさないぞ!われわれは犯罪を許さない!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年3月29日 (水)

こゆきと苺と3人で善福寺川公園・和田掘公園に花見に行ってきました。

Img_2096

満開でとっても綺麗。

Img_2107

桜のアーチをてくてくお散歩しました。

Img_2103 Img_2104

Img_2115

いっちかわいい♪

Img_2117

こゆたんもプリティ♪

Img_2114

焼き芋を買ったら「わんちゃんにも」ってさめた焼き芋をくれました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月24日 (金)

こゆきの初体験

今までこゆきは「カクカク」をしたことがありません。

苺とバジルちゃんに「カクカク」されても黙って耐えてました。

それがとうとう昨日、ついに、苺に「カクカク」しました。祝・初体験!!

DSC03640_0

ヒート中の妖艶な匂いにひかれて苺に乗ったのかしら…??

こゆきに「カクカク」されて尻尾を横に向けて迎え入れようとしている苺が情けない…

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月22日 (水)

感動最高!

王Japan最高!

正座して観させて頂きました。感動の涙が止まりませんでした♪

話は変わりまして・・・やっぱり安藤が犯人だったな。shiho刑事の目はぴかいち!しかし井上順は何のために出てきたんだ?

DSC03247

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2006年3月21日 (火)

バジちゃんおめでとう

昨日はお友達バジルちゃんの1歳のお誕生日会に行ってきました。

DSC03622

バジルちゃんおめでとう♪♪

DSC03629

美味しいケーキも食べたけど苺ちゃんこゆきのケーキまで食べないの!!

DSC03634

苺は小さくなったチャイナドレスにおむつ姿・・・何かのプレイみたい…

DSC03631

犬・総勢9匹集まりました!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月19日 (日)

駒沢オリンピック公園

苺がヒート中なので管理人がいないドッグランに行きました。もちろん苺はずっと抱っこしたままです。1匹も苺がヒート中ときづく犬はいませんでした。

あ、いた。私の胸ぐらいまで体高のあるグレートデン。でかかった。高いから抱っこしている苺の匂いをかぎつけてました。

ヒート中の子を連れて行くマナーの悪い飼い主でゴメンナサイ。。。

ココは管理人がいないのでマナー悪すぎ飼い主がいっぱいでした!あちこちにうんこちゃんはそのままあるし、ドッグラン内で煙草は吸ってるし・・・。お前達のせいでドッグランがなくなったらどうするんじゃい!!(今日の苺には目をつぶってもらおう…)

DSC03601

日曜日はさすがに混みますね。膝の上から羨ましそうに見るいっち。

DSC03604

こゆたんはチワワに好かれてずっとチワワを背負ってる状態。で、股間に逃げてきました。。。

DSC03608

レストラン・KOMAZAWAでお犬様アイスを食べて幸せモノ!

DSC03610

こいつら、ドッグランじゃないところで喜んで走っていました。・・・って、おい!近所の公園で充分だったって事なのか?

DSC03619

お決まりの記念撮影。セブンはひとり端っこに座ってて写真に納まりきれませんでした。

明日はバジルちゃんの誕生日。楽しみ♪オリバジママの手料理です。

DSC03618

おぉ~い!せぶん!!皆の方によってくれ~!おまけにそっぽかい!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年3月16日 (木)

いっちの幸せ

いっち、食われちゃいました。IMG_1942

「お母ちゃんいっち、これで終わりでちゅね…」

IMG_1944 「あ…そこが気持ちイイでちゅ。もっと噛んでほちいでちゅ。」

IMG_1945 「セブンちゃん、いやん、離れないでくだちゃい!」

IMG_1946 「そうでちゅ♪そこが急所でちゅ♪

いっち、幸せでちゅ~♪♪」

このようにいっちは変態です。。。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年3月14日 (火)

ホワイト・デイ

今日はホワイトデイ。バレンタインに王子君とタビ君にこゆきと苺はプレゼントしました♪

そのお返しにタビ君から「ささみ・チーズ風味」という魅惑のおやつをプレゼントされました!!…凄いがっつきでした…

DSC03595

綺麗にラッピングもしてくれてタビ君ありがとう♪

リボンの箱はオリバジパパからしほに。オリバジパパ、オリバジママも好きだけど実はしほの事ももしかして…!?って、いつもまっこうから否定されてます。。。

イチゴのパーカーはオリバジママがこゆきと苺にお揃いで作ってくれました♪

作るの早すぎです、オリバジママ。。。ありがとうございます!

DSC03591

昨日から苺は2回目のヒート中です。数日前からおとこのこに群がれてました。ファルコン・ブーニャン兄弟におまたをペロペロされてました。

IMG_1459

このチワワ君がタビ君。12月に去勢手術を受けました。今日ヒート中の苺に会っても全く無関心で腰を振りませんでした!仲良く遊ぶだけです。今まではバジルちゃんとか苺に腰を振りまくりだったのに…タビ君プレゼントありがとね♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年3月13日 (月)

初めての海!

IMG_2048 いっち、初めての海に興味津々♪

IMG_2050 こゆきもはしゃぎ気味。ココの砂浜は足がうまらないから良かったみたい。別府の海では足がうまって固まってしまってました。

IMG_2054 小さい頃、海の水って飲んだことありませんか?私は飲みました…このあとこゆきも苺も飲んでました。しょっぱくて二度と飲もうとしませんでした。。。

IMG_2043 砂浜に来てセブンはすぐにうんこちゃんをしてセブンママはこそこそうんこちゃんの後始末…

このあと苺も特大うんこちゃんを…はずかしー!!苺なんて外でおしっこもしないのに!!

IMG_2062 王子なんて一人で都会の犬を気取ってました。波の音にいちいちビクビクしてたけどね♪

IMG_2049 オリバジちゃんもウキウキハッピー?ってな感じで遊んでました。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年3月10日 (金)

ドッグラン・海

おとといまたまたお台場に行ってきました♪気温が19度まで上がったのでピクニック気分で楽しかったよ!今回は海にも行って来ました。

IMG_1905 すごくたのちかったでちゅ!オリバジママ・HalさんよりもUPが遅かったのは昨日ずっとココログが機能しなくて迷惑こうむったのでちゅ!決してお母ちゃんがズボラなんじゃないでちゅよ。。。

IMG_1957 はいはい、ちょっと失礼して…れでぃなので見ないでくれませんか…?

IMG_1940 オリーブちゃん待ってくだちゃい!その人はいっちのお母ちゃんでちゅよ!

IMG_1923 バジルちゃんも走る走る!

IMG_1933 王子君は舌噛みそう…

IMG_1950 セブンは貞子になっちゃった。。。

IMG_2012

セブンドコ見てんのよ~

次回予告:海編かカフェ編かベストショット編か苺セブンに食われる編のどれか。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年3月 7日 (火)

よくある光景

DSC03559 はいはい、ちょっと失礼しますよ。苺さんもう少し端に行ってくださいね。

DSC03560

連れション&連れウン♪ご飯の後よくある光景です。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年3月 5日 (日)

ミーアキャット

以前こゆきがミーアキャットに似ている…と言いましたが、どうしてかっていうとこゆきはよく2本足で立つからなのです。ヘルニアになってからは回数は減りましたが…。

DSC03567

これこれ、こんな感じでよく立ちます。今日TVでミーアキャット特集をしてました。

DSC03563

いつになくジーっとTVを見るこゆき。そんなに見つめなくても…

DSC03564

いっちまでジーっと見て…何かを感じるのかなぁ?

DSC03570

わぉ!ミーアキャットの大群だ!!この中にこゆきがまぎれてても多分違和感はない。…はず。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年3月 2日 (木)

子守り?

いっち、Onlyわんってお店の赤ちゃんたちの子守をしたでちゅよ!

あの子達、チビのくせにレディのあたちに遊ぼって誘ってくるでちゅ。

ちかたないからいっちょに走ってあげたでちゅ。綱引きもしてあげたでちゅ。4対1じゃレディのあたちは勝てないでちゅよ~!!

img20060302

ホントは苺、帰りたいのにチビちゃんたちに引き止められてます。

img20060302_1

お母ちゃ~ん。いっちも帰りたいでちゅよ~たちゅけてくだちゃい!!

明日はお友達の入籍予定日。オメデトー!!ちゃんと書類は揃えたかしら?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »