« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

2007年1月28日 (日)

朝ごはん

Img_6178 ちゃちゃちゃちゃっくで見たメロンパン。

この前のこゆきのお誕生プレゼントでフランスパンとかを貰っていたので持っていなかったメロンパンが欲しくなりました。

Img_6180

いっちは今日の朝ごはんは何にする?

Img_6184

オーソドックスに食パンなのね

Img_6153

こゆたんはクロワッサン…?

使い方が違うんじゃない?

Img_6148

「今度はマフラーですか?もうやめてください…」

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年1月25日 (木)

MEGA MAC

Img_6134

いつ行っても売り切れ状態のMEGA MAC。

朝マックが10時30分までなので10時40分に買いに行きました。

箱に入ってるんだけどビッグマックとあまり変わらない大きさ。

Img_6136

う~ん。。。やっぱり広告の写真の大きさとはちょっと違う。。。

Img_6137 でも手に持つと「あ、大きい♪」と感じました!

結局、美味しく頂きました♪

満腹になりましたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年1月22日 (月)

うまうま♪

Img_6105 これは「やきとり」という人間の食べ物だから

こゆたんにあげるわけにはいかないのよ。

Img_6107

う~こゆたん、放して~

ぶちゃいくだし・・・

Img_6113

こゆたんだけというわけにはいかないから

いっちにもおすそ分け♪

Img_6116

じゃぁ、王子君にも。。。

あれ?王子君、肝機能やばやばなんじゃ…?

Img_6120

こゆたん。。。そんなに見つめてももう貰えないよ~

Img_6129

きみはわかさぎさんでも食べてなさい!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月18日 (木)

あ゛あ゛誕生日…

ついに今日が来てしまった・・・

今日・・・1月18日は私の誕生日。

めでたい。うん、めでたいさ~誕生日だもん。

いくつになっても誕生日は嬉しいと思ってたけどさすがに今年は嫌。

いつもと全く気分が違う!

Img_5982

あたちはお誕生日うれちかったでちゅ♪

Img_6102

おかあちゃん、いつもと違いますね。

そんなに大台に乗るってすごい事なんですか?

Img_6090 かわいい娘達にそっぽむかれても、

大台に乗っても

元気に頑張ります。。。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年1月15日 (月)

土曜日の話

明日は苺の2歳の誕生日。いっち、おめでとう♪

そこで一足先に土曜日にCafe SEVEN'Sで誕生会をしました。

あ、Cafe SEVEN'Sですが…ちょっと理由がありまして急遽OPENが来週火曜日の23日になりました。行こうと予定していた方には大変申し訳ないと店長が言っていました。スミマセン…

誕生日会はお店の開店祝いも一緒にしました。

Img_6009

ポンポンパパに拉致され、ちゅきちゅき♪攻撃されてブルーな気分の苺。

Img_6036 Img_6039

苺だらけのケーキをセブンママが作ってくれました♪なんとも可愛い苺の表情の写真が撮れました!

Img_6032

うちの誕生会の写真は必ずこういう食べ方をしている写真があるなぁ…

でも美味しそうに食べるから作りガイがあるね。(私が作ったわけじゃないけどね♪)

Img_6074 衝撃写真が撮れました。

今回も「こてつちゃん」やってくれました!

ケーキの上半分を丸かじり…

よくわからない人のために、大きくしてみましょう。

     ↓↓↓

Img_6075

私の膝の上に4匹の犬がいることも驚きだけどこのこてつちゃん、正真正銘の女の子です♪

みんなでこの衝撃場面を笑ったあとこてつパパとオリバジパパがケーキとこてつを引き離しました。こてさん、満足しましたか???

こんな感じの土曜日でした♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年1月11日 (木)

cafe SEVEN'S

お友達のセブンママがいよいよDog Cafe を開きます!

今はまだ開店準備に大忙しなんだけど一足お先に遊びに行ってきました。

Img_5892 Img_5897

コンクリートとグレーのペンキ、センスのいい感じの椅子。

セブンのラッキーカラーの赤をポイントにしたそうです。

床も滑りにくくこゆたん、走ってもこの通り!

自動ドアが青梅街道に面してて危ないので丈夫な柵が店内に設置されていて犬の逃げ出し対策もしてあります。

テーブル間は結構開いているので隣のお茶を倒す心配もありません♪

店の奥が喫煙席で手前の明るい席が禁煙席。

コーヒーマシーンはかなりのお値段のものを用意してコーヒーやココア類は本格的で美味しかったです♪(もうご馳走になっちゃった)

Img_5896 夜11時までやってるので少しお酒も置きます。

Cafeのロゴマークはデザイナーさんが作ったけどちょっと駐禁マークみたいね…でも犬禁止じゃないですから!

(一応ノーリード可ではありません)

本格的開店は15日の月曜日午後1時からです!

丸の内線東高円寺駅からすぐ近くです。隣は動物病院なので安心して来店してくださいね(笑)

Img_5901 Img_5926

椅子が赤なので記念写真もステキ♪(内緒だけどコーヒーマシーンがうん百万。次いでこの椅子が高価らしい)

Img_5904

看板犬のセブンです。セブンがお店に慣れるまではエセ・看板犬のこゆき、苺もしょっちゅう顔を出す予定です。

Cafe SEVEN'S を宜しくお願いします♪

まだHPは完成していません…

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年1月 8日 (月)

初お散歩

年末27日が去年最後のお散歩。今年は7日が初散歩。

あら…10日もお散歩に行ってなかったんだ…反省反省。

Img_5858

久しぶりの蚕糸の森公園。

噂には聞いてたけど原っぱになっている小さなお山にこんな看板が…

今までずっとこのお山で犬も子供も一緒に遊んでたのに。

お弁当の残り物やゴミや吸殻をそのまま捨てているその人たちを立ち入り制限すればいいのに。

お散歩に行く場所がなくなっちゃったなぁ。。。(元々あまり行ってないけどね@@)

Img_5861 Img_5862

行き慣れたお山に何度も登ろうとするこゆきを静止して柵の外のわずかなスペースで遊びました。苺は相変わらず草を食べてます。。。

Img_5866_1  Img_5868_2

日曜日の午後3時。

こんな誰もいない公園、犬を散歩したっていいじゃないかぁ~

Img_5873

こんな、誰もいないときに滝を動かさなくてもいいじゃんかぁ~

税金の無駄だよぉ~

Img_5880

公園のあとはいつものカフェへ。

まだ6ヶ月のHawaiiちゃん。すっかり苺と同じ大きさになりました♪

苺とお洋服を交換してみたらお目目を見ない限りそっくりでみんな間違ってました♪

Img_5886

京都から帰ってきたオリバジちゃんも東京駅からそのまま合流しました。

久しぶりに会ったせいかこゆきも苺も大興奮でオリバジちゃんにガウガウしてました…@@

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年1月 4日 (木)

お年玉

Img_5793 いっちでちゅ。

お母ちゃんにお正月リボンをむりやりつけられたでちゅ。

元旦はおまいりにも行かず足長おじさんのおうちに遊びに行ったでちゅ。

Img_5783

お母ちゃんは記念写真が好きでちゅ。

いつも並ばされて写真を撮られまちゅ…

Img_5790 Img_5799

Img_5801 こゆたんは今年も眠そうなおめめでちゅ。

クロ兄たんはハンサムでちょ。

ダックン兄たんは8㌔あるからあくびもダイナミックでちゅね。

Img_5786

いい子にしてたらお母ちゃんたちからお年玉をもらったでちゅよ♪

そうそう、こゆたんにリボンが無いのはいっちが馬乗りになるから外れちゃうのでちゅ…

Img_5785

お兄たんたちもお年玉をもらったでちゅ。

でも…中身は小さいおやつが2粒しか入ってなかったでちゅよ~!!

おかあちゃんお正月からけち臭いでちゅ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月 1日 (月)

A Happy New Year

みなさま、

あけまして おめでとう

Img_5676

ごじゃいまする~

Img_5679

今年も、昨年同様宜しくお願いします♪

『今年の抱負』は・・・

こゆき:ペロペロを減らしてみんなに嫌われないようにします…

苺:おかあちゃんになりたいでちゅ♪

しほ:体重10㌔減!!わはははっ♪

追伸:オリバジパパママへ…指令通り(?)あやちゃんとぽん田君、2人だけで初詣に行かせましたでごじゃるよ~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »