« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月27日 (水)

買い!でしょ!

DogPeace で30日まで福袋やってます♪

さっそく買っちゃいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

Img_8612 これが女の子用。

ワンピース1枚、キャミ1枚、タンク1枚、カフェマット付き。

総額12180円が4800円!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

Img_8613

こっちは男の子用。

ちょっと早いポンポン君のお誕生日プレゼントにしようと思い買ってみました♪

Img_8618

一番お気に入りは迷彩ワンピース。

似たようなもの持ってるけどフード付きで可愛いの(〃ω〃) キャァ♪

Img_8619

(*ё_ё*)きゅん・・やっぱり可愛い・・・

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

ちなみにこゆたんはD-SS。いっちはD-Sがぴったり♪

ココはダックスのサイズがたくさんあるからおすすめです!

・・・ボーナス時期到来U\(●~▽~●)Уイェーイ!

すっからかんになるのも早そうだわ~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年6月26日 (火)

頑張れゴンちゃん!

Dsc01527

去年まで蚕糸の森公園のこの小山は犬飼達の憩いの場でした。

夕方5時半。みんな仲良く遊んでたのにココは犬禁止エリアに。。

それ以降公園にはあまり行ってないのだけどこゆきが小さい時からのお友達「ゴンちゃん」の姿をめっきり見なくなったの。ゴンちゃんパパはみんなとお話しするのが大好き。

こゆき、カルビ、苺の事をとっても可愛がってくれててたから姿を見なくなってどうしたのかな?小山に入れなくなったから違う公園に行ってるのかなと思ってたの。。。

Dsc01744

今日公園のお友達に「ゴンちゃんどうしてるのかな?」って聞いたら・・・

ゴンちゃん、今、癌と闘ってるって…

そういえば、最後に会ってた頃、ゴンちゃん食べ物吐いて食べるものがないってパパが言ってた。

Dsc01745 確かまだ4歳か5歳。

パパお手製のおもちゃで元気いっぱい遊んでたのに。

今は公園まで歩く事も出来ないって聞いた。

あのゴンちゃんが…信じられない…

ゴンちゃん、下手な言葉かけられないけど、パパやママ、お兄ちゃんにたくさん甘えてね。美味しいもの食べられるといいんだけど。。。

ゴンちゃんパパ、まだこのブログを見ていてくれたら一度会いたいです。連絡ください。(SEVEN’Sに連絡くれてもいいので…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月21日 (木)

ハート&全プレ

Img_8583 ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

こゆたんにハートのマークを付けちゃいました♪

(= '艸')ムププ

プードルさん∪・ω・∪がこういうカットしてカラーリングしてるのを見てうちもやってみたいなぁ。。。と思ってたの♪

Img_8586 お母ちゃん…どーしてあたしだけ?

いっちにやらせないのはどーして?

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

Img_8572 Img_8579_1

さてさて、「グーテ」というわんこの フードメーカーさん知ってますか?

なんか、毎年シールを集めて全プレっていうのをやてるんだけど去年度は写真のシロモノ。

やっと商品が送られてきましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

ちょっとこの写真じゃわかりにくいかな?

Img_8574

こゆきも

苺も

パピィの

時の写真を選んでみました(○゚ε^○)v ィェィ♪

なかなか可愛くて気に入ってるんだけど別に住所とか電話番号が載ってるわけじゃないから迷子札にはならず…

私のキーホルダーになりそう…( ̄ω ̄;)エートォ...

でも気に入ってるので満足“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

内緒だけど( ̄|Θ| ̄)ヒソヒソ

オリバジママと王子ママは鬼のようにこのシールを集めててお店のこの商品を買い占めたりしてたの♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

・・・だけどね、応募しなかったんだよ~~∑(=゚ω゚=;) マジ!?

締め切りを忘れてたのか、面倒だったのか?知らないけどね~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月15日 (金)

代々木公園

水曜日の話です。ヽ(;▽;)ノおひさっ!!

Img_8388 セブンちゃんとオリバジちゃんと代々木公園に行ってきました。

梅雨入りする前に…と思ってたのに昨日雨が降っただけでしばらくお天気が続くみたいですね…

!Σ( ̄ロ ̄lll)

Img_8417 セブンちゃんのおうちの庭でひとしきり遊んだ後だったせいか、あんまり走りませんでした…

でも楽しそうな表情です♪

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Img_8428

セブンママに「高い高い」をされたこゆたん。

四肢も顔もつっぱっています(″ロ゛)ヤメテー
こゆたんがヘルニアの手術をする時はセブンママに半分出してもらってもいいと思わない?

ヾ(°∇°*) オイオイ

Img_8405

あのぉ~オリバジさん・・・

ここは「ドッグラン」といって、思いっきりノーリードで走り回ってもいい所なんですけど…?

Img_8408 Img_8484

Img_8395_1 Img_8431

Img_8518

Img_8521

セブンちゃん、恒例の「鳥追い姿」。

ヘドロだらけの池に突っ込んでしまったの…(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

セブンママはキャ~と言いながらリードは最長にして楽しんでました♪

Img_8504

Img_8536 Img_8534

暑くて犬たちもママたちもバテバテ。でも木陰が多いので気持ちよかったわ~ヾ(>▽<)ゞ

もちろん苺の「あたちを噛んで( ̄ε ̄@)攻撃」もありました♪

っていうか、ドッグランを出てから遊ぶってどうなのよ??

あ゛あ゛・・・可愛い・・・☆ъ( ゜ー^)> バチッ
お天気がよくてバックに緑が入ると写真がとっても綺麗♪もう少し構図を勉強しなきゃね。

Img_8441 Img_8466

↓いっちのこの顔、大好き(〃∇〃) てれっ☆

Img_8472

・・・

・・・

・・・

そして、今回の一番のお気に入り写真は・・・

バジル嬢の後ろ姿(/ω\)ハジカシー

パピィのようなお尻。しっぽ。そして何より、「生きてるって素晴らしい!」です♪

Img_8397

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 9日 (土)

自己満足の世界へようこそ

Img_8309 Img_8314

迷惑でしょうが、見せたいので

最近作ったお洋服を見てね"ヽ(´▽`)ノ"♪

まずはレトロ絵柄のキャミワンピ。こゆきは赤。苺は青。

で、私はピンクの同じ生地でバッグを作ってみました♪

3人でお揃いなの(〃∇〃) てれっ☆

Img_8385 Img_8386

中生地は可愛らしく赤の水玉(*^.^*)

Img_8322

木馬柄はレースで縁取りしてみました。女の子ちっくでしょ♪同じ木馬柄でグリーンもあるのだけどそっちはどんな形にするかまだ考え中。。。

Img_8380 あと、子供服のリメイク。

肋骨も入ってる骸骨さんをずっと探しててやっと見つけたお気に入りv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

Img_8328 ずっと、UPしようと思って忘れていたオリジナルタグ。

こゆきと苺のお洋服を見分けるためにもそれぞれの似顔絵をタグにしてみました。

マウスで書き書きするのはとってもイライラしたけどなかなかの力作( ̄^ ̄)えっへん

Img_8326 Img_8327

Img_8332

もうひとつは共通のタグ。ダックスさんの絵にしてみました。▼o・ェ・o▼

見てもらって満足☆⌒(*^-°)v Thanks!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年6月 5日 (火)

やっちゃった♪

Img_8339こんちゃ! ~(b^▽^)b~

いっちで~しゅ!

きのうお母ちゃんにおこられたでしゅ(*´・ノω・) コソッ

なんでかというとね・・・

Img_8346

お仕事から帰ったお母ちゃんがお昼寝をしてたらカサカサッってビニールの音がして飛び起きたの。

Img_8351

あたち、ちょうどパンを食べてたしゅよ。さすがにヤバイと思ったんでしゅケド・・

〃(;≧З≦;)〃エーット

Img_8357 ソフトフランスパンにクリームがたっぷりはさまったと~ってもおいしいパンだったでしゅ

(´π`)♪うめぇ~

Img_8354 まずね、中のクリームを舐めつくしたでしょ♪

そのあと、パンを食べたでしゅよ~お母ちゃんいわく、いっち、3分の2を食べたんだって(≡∇≡)>”

Img_8368
もちろん、こゆたんには1口もあげてないからいっちのぽんぽんはパンパンになってたでしゅ(*^-^*)>"

ポンポン見てお母ちゃん、また怒りくるったでしゅ。

カチコーン( ̄∀ ̄メ)

Img_8367

・・・こゆきです。

いっちはあたしにはまったくもって1口も分けてくれませんでした。恨めしいです。

まぁ、お母ちゃんがあたしたちの手の届く所に置いたのが間違いなワケで…。

でも1口ぐらい分けてくれてもよいと思いませんか?

。・゚・(>Д<)・゚・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »