« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月23日 (月)

頭の中は…?

最近流行っている『脳内メーカー』って知ってる?

名前を入力するだけでその人物の頭の中何でいっぱいかわかっちゃうってやつ。

面白半分でやってみたら、これまたおもしろい位に当たってたりする!

Bab4c6a3bbd6caddbbd2

まずは私の脳内を公開!

当たってるのよ、けっこう。

まぁ、いつもお金なくてひぃひぃ言ってるし、美味しいもの食べたいし、みんなに秘密にしてる事も2,3あるし…

友人とかは「悪」がたくさんだったり、「愛」がたくさんだったり、いろいろ。

Bab4c6a3a4b3a4e6a4ad 次はこゆたん。

めちゃくちゃ笑っちゃた♪

う~ん、欲ね。納得。

でも真ん中に「善」があるところがこゆたんらしいね♪

Bab4c6a3e7f5

おまちかねのいっち。

「嘘」ってなに~???

頭ん中半分が「嘘」って・・・おい!

いっちはやっぱり侮れないわ・・・

私の回りの中のひとも勝手にやっちゃいました。

笑えたのはオリバジママ。ぜ~んぶ「金」と出ました♪こゆきの足長おじさんなんて、半分「金」で半分「悪」。かなりの危険人物だわね…

携帯でもPCでも楽しめるのでみんなもやってみて!そして是非、どうだったか教えてね!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年7月17日 (火)

お・め・で・たですの

じつは、

お・め・で・たなんですわ。

いつもは食欲もあって、元気モリモリなのにまったく何も受けつけず・・・

心当たりもあるし(一回ヤッただけなのに妊娠しちゃうなんてお前は高校生か!っちゅ~の)、気になって病院に行ってエコー(超音波)を撮ったら

なんとお・め・で・たでしたの。

それも、ツインズちゃん。

男の子かな?女の子かな?と早いけど毎日楽しみに暮らしている最近。

近頃はつわりも治まってまた元の元気モリモリ食欲満点。

これ以上ふとるとお産がきつくなるっていうのに・・・

なんだか、動くのもだるいから女王様気分で父と母をこき使う毎日。

だって、ツインズちゃんで来月には産まれるからからだがつらいんですわ。

こどもの名前は『はらみ』ちゃんって考えてるんだけど

母は『もも』ちゃんがいいんだって。

やっぱり『カルビ』のこどもは『ハラミ』でしょ♪

Dsc00103

はい、カルビちゃんのお話でした♪

今は大分の実家でジジババと暮らす2才のカルビ。待望の赤ちゃんが来月産まれます!

Dsc00113 Dsc00128

Dsc00193 Dsc00180

3キロしかないこゆきよりも小さかったカルビも今ではジジババの過保護な生活のせいで5キロ超え。

2つベッドを用意してもこゆきにピッタリくっついて寝ていたカルビもママになるんだわぁ…と、近所のおばちゃんみたいに楽しみにしているしほなのです♪

予定はお盆まっさかりの頃。4月に実家に帰ったからお盆は帰省なし。子犬が可愛い盛りの11月頃に帰りたいなぁ・・・

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年7月15日 (日)

撮影会

おなじみのCafe SEVEN'Sでプロのカメラマンによる撮影会がありました。

Img_1163 まずは王子君と花園で♪

Img_1225

この日はこゆたん、ずっと興奮気味。。。

涙出しながらはぁはぁしてたよ。。。

Img_1261_1 Img_1266

おやつを見せながらの撮影だからベロリンチョの写真がいっぱい!

Img_1287

いっちなんてレイを体に巻かれても笑顔でした♪

Img_1316 Img_1331

Img_1813

Img_1823

最後はやっぱり記念撮影。

オリバジ、ブログ更新ないけど元気です!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »