« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月29日 (月)

ハロウィン-cafeSEVEN'S編-

もうすぐハロウィン。今年は衣装を用意しなかったので去年の衣装を着てcafeSEVEN'SへGO!

Img_9089_2 お店の外も中もあちこちにかぼちゃやお化けの飾り。(イベント好きのmeが持ち込んでるのですが…)

子供の頃こういうイベントを知ってたらもっと楽しんだだろうに大人になった今じゃmeは変装したくても出来ませぬ。。。

Img_9092_2

こゆきは眠れる森の美女「オーロラ姫」

苺は「シンデレラ姫」

首にはちゃんとおやつを入れてもらえるようにかぼちゃのお化けの入れ物を提げてみたよ♪

ちゃりに乗って行ったけど外人さんからは人気でした♪

Img_9095_2

変装したわんこはスペシャルおやつのプレゼントがあったの。

かぼちゃを羊の肉汁で煮込んで団子にしてその中にはお肉が入っていてなんとも犬たちには魅力的♪

Img_9096_2

あぁ~~~やっぱり、

すごい食いつき!!

Img_9104_2

人間は日替わりプレートの「角煮」

ここの料理はすごいボリュームなんです。これでライスとビールを付けて1100円!

SEVEN'Sが開店してmeはなんと、5kgも体重増えたんだから…セブンママには責任とって貰いたいわw

Img_9143_2「トリック オア トリーツ!!」とこゆきと苺は常連さんのママにおやつをねだろうと企んでたみたいだけど、

Img_9158_3

残念ながら入れ違いに帰った後…可哀相に思ったセブンママからおやつをかぼちゃお化けに入れてもらって・・・

こゆたん、見事にマズルがはまっちゃった!

で、おやつを盗られまいと怒りまくるんだ、コイツは。で、オリーブとセブンにイカリまくって(口が挟まったままだから噛みつけないけどね)自分の目の上に内藤選手みたく傷をつくった大ばか者なのです。

Img_9153_2 Img_9120_2

バジルも苺も中に入ったおやつを食べようと必死!でも首から下げてあるからなかなか取れなくておもしろかったよ♪

Img_9176_2

記念写真を撮ろうとしてもこゆたん、またまたマズルが挟まって困惑気味。

お前は小さいくせにかなりのいやしんぼだな~

明日はOnlyわんに行っておやつGETしなきゃ・・だね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月24日 (水)

1年ぶりに会って親友っていえるのか?

Img_8998 先日、1年ぶりくらいに親友に会いました。(それでも親友か?)

中野サンプラザの1FにあるカフェがテラスならわんこOK。

秋だというのにとっても暑い日でこゆたんたちもハァハァ…

騒ぐ元気もなかったみたいで「おりこうなわんちゃん」「ちゃんと躾がされてる」なんて、笑っちゃいそうなことを言われました♪

Img_8999

食欲だけはやっぱり旺盛でついつい、アイスクリームを舐めさせてしまい・・・

Img_9000

こゆたんもいっちも恍惚な表情・・・

Img_9003

この日は「中野祭り」の真っ最中。道路は通行止め、人だらけ。

サンプラではいろんなイベントをやってました。

可愛い衣装を着てチロルダンス(正式になんていうか知らない)をしていたので思わずこゆたんたちのバックに♪

でもよくよく見ると、還暦をはるか昔に(?)むかえたようなおば様方。目が悪いって不便です・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年10月18日 (木)

忘れられたこゆきと苺

いや~~~久しぶりの更新です♪Img_9004

もうこゆきと苺の事なんて忘れたみなさま、また思い出してくださいませ。。。

ブログをサボってた理由…

①PC容量の関係で写真を取り込めなかった

②ムービーを購入したため写真自体があまり存在していない

③毎日のようにカフェに行って時間がなかった

④遊びに行ってないのでネタがない

⑤スパムコメントにうんざりして見るのも嫌だった

⑥野球、F1がクライマックスだから

ダイエットに忙しいから

屁理屈ばかりの理由だけど要は・・・B型なもんでノリノリのときとそうでない時の差が激しいのであります。

こんな私ですがまたお付き合いください~~♪

Img_9031

今日は王子君の3歳の誕生日。昨日はSEVEN’Sで、今日はOnlyわんではしご誕生会がありました。

Img_9038 Img_9048

こゆきも苺もケーキをご馳走になりました!

最近いい感じで体重の落ちてる2わん。

2日連続のケーキ分の体重はどう出るか!?

Img_9060

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »