« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月11日 (月)

ゆきゆきこゆき

最近は日曜日ごとに雪が積もってますsnow

Img_0750

朝、仕事から急いで帰って隣の駐車場に誰も足跡を付けてない事を確かめてさっそくGOup

レインコートを着て行ったよcatface

Img_0728

Img_0737

Img_0745

言うまもなく、苺は喜んで走り回りbleahこゆきは・・・ガタガタ震えて微動だにしませんでしたsad

夜は足長おじさん家に遊びに行ったんだけどそこでもやっぱり苺はベランダをず~っと見てるから外に出してあげたら・・・やっぱり走り回りましたsweat01

こゆきを見てると、犬は喜び~noteって時代は今は当てはまらないねdown

Img_0749

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年2月 1日 (金)

大分③

大分は別府が有名。空港から帰るときに高速は使わず必ず別府を通ります。

なぜなら…海に寄りたいから♪

Img_0340 よく動物番組に紹介されてる「高崎山」野生のおサルが有名。去年は両手の無い♀猿の子育てがブレイクしてました。

「うみたまご」は水族館。芸をするトドだかが有名。

その2つは別府と大分を結ぶ別大国道沿いにあってその近くに埋め立てて作られた「田ノ浦ビーチ」があります。

ココは空港から家に着くまでの唯一の休憩エリア。犬連れのお散歩者が大勢いたりお弁当食べたりできるちょっとこじゃれたビーチになってます。

Img_0379

ビーチの向こう側は芝生エリアになっていて走り回るにはいい感じ。でも当然だけどノーリードNG。ちょっとリードを放してたら速攻ノーリード禁止の放送が入ってしまいました。。

Img_0395 Img_0394

初めてこゆきを海に連れてきた時は夏。砂が暑くて歩けなかったけど今回は真冬。2時間たっぷり遊びました。

Img_0420 Img_0458

ビーチの方はノーリードにしても何も言われなかったのでノーリードで遊んじゃった。自分から波打ち際まで行って匂いを一生懸命嗅いでました。

Img_0462

Img_0471

Img_0472

Img_0452

そうそう、余談なのですが・・・

Img_0002

今回大分空港でビックリ♪ターンテーブルで荷物を待ってたら・・・何やら変なスーツケースが・・・(コンタクトレンズをしていなかったのでホントにそう見えたの。。)

Img_0003

スーツケースはウニの軍艦巻きでした。。。

前回4月に帰ったときは無かったのに。コレを見たお客さんからは一斉に歓声が♪

やるじゃん♪大分!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »