« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月29日 (土)

桜満開!

Img_0968

bicycleに乗った可愛い4dog

これからどこに行くのかと言うと…

Img_0994

Img_0991

お花見cherryblossomに行ったのデスhappy01  見事に満開でキレイ~~shine

Img_0990

Img_0971

ママたちがお弁当食べてる間ずっと物欲しげに見ていた4dog・・・

Img_0979 大丈夫ですsign01ちみたちにもおやつだけじゃなくお弁当ありますよ~happy02

以前セブンママがくれた高速弁当、犬バージョン。

ささみのスープ仕立ては喧嘩impactしながら食べて写真撮る暇なかったわ…annoy

お昼すぎから夕方までゆっくり公園内をお散歩もしましたよgood

Img_1015

苺「ばじる、あたちのうちろにちゃんとついて来るんでちゅよcatface

バジ「いっちゃん、あたちと2ヶ月ちか違わないんですからえらそうにしないでくださいねgawk

Img_1017

バジ「いっちゃん食べ物ばかりさがちてるから追いこしちゃいますからね~bleah

Img_1018

こゆ「ばじるさんsign01うちの苺をいじめましたかsign02

バジ「うげっsweat02こゆき姐さんだcoldsweats01

Img_1020 バジ「ここはかかわらないほうがブナンですね」

こゆ「まったく、ちか頃のわかい子はあたしのことムシしちゃってdash

Img_1048

バジ「はらいせにいっちゃんにのっちゃおうっとheart01

Img_1012_2 

その頃、オリーブさんは・・・

ママに叱られてましたとさhappy02

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年3月25日 (火)

バジルさん誕生会

3月20日はお友だちdogバジルさんの3才のお誕生日note

19日夜に(深夜にかけ…)誕生日会がありましたsmile

Dsc04475 Dsc04473

手作り餃子、お好み焼きrestaurant、キャビア入りチーズにフランクフルト、beerにワインwine。デザートはあまおうをたら腹note人間様のご飯は皆で協力してとても美味しくイタダキマシタheart04

もちろん、dogたちにはセブンママ手作りのbirthday

Dsc04477

とても可愛らしく出来上がったdogbirthdaysign03レバーペーストなどで作られてて全部わんこが食べられます♪

Dsc04483

・・・もちろん・・・coldsweats01

こゆき・苺も食べたくてウズウズ・・・down

このあとオリバジママがみんなに分けてくれましたrestaurant

バジルちゃんはアレルギーで去年、生死の境をさまよったので誕生日を祝えるのは感慨ひとしお・・・cryingお祝いできてよかったよぉcryingcryingcrying

この日のメンバーは過去最多かなsign02

オリバジ夫婦・オリバジちゃん、セブンママ・セブンちゃん、王子ママ・王子くん、ぽんぽんパパ・ぽんぽん、ココちゃんママ・Cocoちゃん、こゆきのスポンサー・ダックン・クロ。で、うち。

人間様8人+10dog・・・。こんどからこれに王子くんの息子chickが加わるんだわ~full

そうそう、ブログをサボってる間に王子くんパパになりましたhappy02だてにこゆきにカクカクしてたわけじゃなく練習してたのね~

3月の初めに4匹生まれたんだけど2匹は残念ながらお星様に・・・でも男の子・女の子の2匹が元気に巨大にすくすく育っていますcoldsweats01

王子くんオメデトーheart01名前は「ひなた」くん。雛太くんになりそうです。王子くんは「高橋」なので「高橋ダイスケ」「高橋ヨシノブ」にして欲しかったんだけど即効却下。王子だから「玉子」というのも速攻却下downむむむ・・・残念shock

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »