« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月23日 (水)

相模湖ピクニックランド

暖かくなりつつある今日この頃。相模湖ピクニックランドeventのドッグランに遊びに行ってきやしたrvcardash

Img_1297

メンバーはいつものオリバジちゃん、だっくん・クロ。そしてCocoちゃん。そして・・・

わかりにくいけど後ろの方にセブンがいるのでありますdogセブンちゃんはママがお店なので単独参加happy02集合写真に参加してないようで参加するあたり、セブンらしいのですsad

Img_1235

こゆき・苺は飼い主の足元からほとんど離れないので走ってる写真が撮れませんでしたsweat02

唯一の1枚ですdownwardleft

Img_1251

Img_1234

苺はあいかわらず、サラダバー三昧clover

でも、平均台の上に自分から登ってアジリティ犬ぶってたよflag

Img_1213

Img_1228

こゆきも乗っけてみたけどほとんど動かなかった…down

で、このあと信じられない出来事が・・・

苺のこの下を見ているポーズから想像できるのですが、こいつ、このあと1.3mぐらいの高さのこの平均台から飛び降りやがりましたdowndown

Img_1152 Img_1163

ほかの子たちは楽しそうに走ったり遊んでるのにね・・crying

Img_1232

だっくんなんてポストカードみたいに撮れちゃったし・・happy02

楽しそうに(?)けんかするし…note

Img_1277 Img_1281

なのに…なのに…うちの子たちったら…cryingcryingcrying

Img_1205

Img_1223

こゆきは匂いつけばっかりで涙流してぶちゃいくだしheart03

Img_1200

苺は泥水で真っ黒のセブンちゃんと仲良し(?)だしsmile

ちなみにセブンちゃん、真っ黒になってみんなの前に戻ってきた時は誰もセブンだと気付きませんでした。この写真はもう時間がたって汚れがだいぶ落ちた後なのです。。。

Img_1282 Img_1305

でも今回はriceballも持って行ったし、cherryblossomもきれいに咲いてたし楽しい1日でしたsmile

最後に、こゆきのぶちゃいく写真を堪能あれcoldsweats01

Img_1331

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008年4月19日 (土)

ガオーゞ

ガオーゞ
苺が怒った顔(>ε<)…怖いでしょ…?
でもね、ホントはこゆきの方がBerryBerryこわいのゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月12日 (土)

いちご

いちご
おいちそうないちごでちゅ… 誰も見てないうちに食べちゃいまちゅか? …あまおーっていうらちいよ(ρ_―)o

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »