« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月26日 (月)

深大寺-散策編-

先週、セブンママとオリバジママと深大寺にあるドッグランに行ってきました。ここのドッグランは木陰が無いので夏は行かないほうがいいよ・・・sweat01

Img_1506

でも今日のお話は散策編。緑が覆う散歩道を歩き、ちょっと観光気分でお蕎麦屋さんが立ち並ぶ参道で食べnoodle歩いたよbeer

Img_1641

深大寺はお蕎麦が有名(東京都調布市)。どこのお店もdogOKだそうで空気が美味しい中、ざるそばと生beerをいただきましたup

私たちはdogが多いので人の迷惑にならないようにお昼を少しずらして外れにあるお蕎麦屋さんを選び、食べたんだけどそこのおじさんは何も食べられないdogが可哀想だと言って人用のシリアルを持ってきてくれたのcoldsweats01

もちろんdogたちは大喜びlovely

ちょっとした気遣いが嬉しくて寂れたお店(他のお店に比べて)だったけどお蕎麦も美味しかったしそのお店にして良かったheart04

Img_1650 Img_1653

タヌキさんたちにも会ったし、暑いsunからとセブンは小川に入っちゃうし、Img_1651

こゆたんはカエルさんにあいさつしたし、

楽しい観光になっちゃいましたnote

Img_1677 何を見ても「コレ食べたいheart01あれも食べようup」と、

うるさいぐらいに他の2人が言うので

あんみつを食べにお店に入りましたの。。。

「こんどこそ、いっちもごはんが食べられるんでちゅかannoy」と言わんばかりの苺のeye

Img_1682 Img_1683

Img_1684

こゆきもしつこいけどオリバジママもオリーブさんを阻止するのに大変sweat02

downwardleftは、バジルさん魂が抜かれる瞬間camera

Img_1686 Img_1687

Img_1695 Img_1707

Img_1668

深大寺は20年前に武蔵野市に住んでた頃何度か来たことがあるけど神代植物園ばかりに行ってこのお蕎麦屋通りは初めて来ました。

プチ観光みたいでスゴク楽しかったshine

Img_1661

Img_1714

また今度、みんなで遊びに来たいなheart04

ドッグラン編は次回・・・dogたちが飛びまくりなのですnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月12日 (月)

失礼なのでは?

Img_1371 こゆき、必死です。

ガラスの向こうにいるセブンママに夢中なのです。

でも、私は知ってる。

セブンママだけじゃなくセブンママにおやつをもらう事が目的だってことを・・・

こうやってると、セブンママからお野菜やらお肉をもらえるのです。

こゆたん、ホントに必死なのです。

でも・・・Img_1372

人の肩に乗ってるよ。

こゆたん、それは失礼なんじゃない?

乗られた人はこゆきに好かれてると思って喜んで抱っこしたらおざなりにチュウして肩まで一気に登っちゃうgawk

そーいう態度って良くないんじゃないかな~

犠牲者の皆様。ゴメンナサイcoldsweats01

Img_1373

「セブンママ、お母さんに叱られる前に早くお肉くださいsweat01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年5月 7日 (水)

お友達が増えたよ

お友達のクリームちゃんdogに妹が出来ましたheart02

Img_1341 名前はガナッシュちゃんchick今6?7ヶ月だったかな??

抱っこ大好きな懐っこいガナちゃんですheart04

Img_1339 ポンポンパパに2dogcameraに撮るからって言ったらこんなポージングするのsad

虐待sign02でもこのあとちゃんと、苺が叱ってましたsweat02

そして、そしてもうお一方、仲間に加わったBABYちゃんchick

Img_1348

ひなたくんで~すheart04

3月7日産まれで王子くんの息子です。

めでたく5月5日に王子くんのお家に来ましたhouse

王子くんの息子らしく、もうこゆき・苺のお尻を追いかけてたよsweat01物怖じしない元気なBABYちゃんですhappy01

Img_1353

王子くん以上に大物になりそうな予感up

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 1日 (木)

ブルー

ブルー
狂犬病ワクチンhospitalやったから2わん共々ブルー(≧▽≦)ゞ

診察台に載せるといつも、私の肩の上まで登ってきます…dash

診察室に入る前は周りの人に愛嬌振り撒いてたのにねdown

右上にあるイチゴをクリックしてみてeye・・・soondangerな出来事が・・・happy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »