« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月23日 (月)

深大寺-ドッグラン編-

Img_1455

もう忘れられたドッグラン編です。。。coldsweats01

この日はsunでかなり暑かったのですが久しぶりのドッグランで、

このこゆきの表情見てくれれば分かるけどかなりご機嫌note

ずっとセブンちゃんと走り回ってましたheart04

Img_1443

いっちは相変わらず、草を食べまくりだったけどね…down

私が移動すればそこに移動する…といった動きだけでしたsad

Img_1511 Img_1514

Img_1520 Img_1528

こゆき、飛びまくりでしょheart01

ホントに、去年は下半身が麻痺してたなんて思えないほどsign03(犬保険に入ったとたん病気しなくなったの)

Img_1600

バジルさんも無理やり走っていただきましたbleah

必死さがタマリマセンheart02

Img_1606

もちろんオリーブさんも強制的に走っていただきましたの。

ママ、ましっぐらnotesですnote

Img_1505_3

Img_1506_3

Img_1501_2

この2dog、おやつを目の前にすると流血沙汰のけんかをします…sweat01こういう写真を見ると仲がいいんだか悪いんだか…coldsweats01

Img_1612 Img_1622

いっちが走ってる写真、2枚だけありました~sweat02

「あたちだって、走れるんでちゅ。やるときはやる女でちゅ。きょおは気分がのらないだけでちょdash

Img_1490

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »