« 避妊手術 | トップページ | ちゅばちゅば »

2008年7月20日 (日)

こゆきの経過とお洋服

7月10日(術後3日目)Img_2378

少しテープかぶれがあるけど創部キレイ。

マナーベルトと術後用つなぎで創部保護。あんまり創部は気にならない様子なので私がいる時は全裸で過ごす。

7月11日(術後4日目)

術後排便見られず、綿棒で刺激。小指先ぐらいの便あり。腹満著しいが食欲あるため様子見るよう獣医から指導。

気が付いたら創保護テープが一部分だけちぎられ一番下の糸が無くなってる!こゆき、自分で1針だけ抜糸してしまう。

7月12日(術後5日目)

Cafe SEVEN'Sへ久しぶりに行ったら2回にわたって大量の排便あり。「やるなら自宅でやれよ~」と恥ずかしい思いをする。

7月14日(術後7日目)Img_2421

めでたく抜糸。創部とてもキレイ。

2.3日テープかぶれで真っ赤かだったけどすぐにきれいになり、今では創はよく見ないと分からないほど。

こゆたん、お疲れさま♪

で、最近買ったお洋服note

Img_2401

「CLOSET」さんのつなぎ。

ふわふわスカート付きでめちゃめちゃかわいいheart04

Img_2397 いつもの「dog Commune」さんの新作。Rodyとのコラボ商品でちょっとお高め。。

でも可愛いのでオリバジさんと色違いで買いましたshineちなみに大分に住むカルビ・らんちゃんともオソロhappy02

もひとつちなみにダックンクロともオソロsmileついでに言うなら人間達もオソロで買いましたbleah

そして、こゆきの手術でdollarのない私はハンドメイドに励みましたsweat02

Img_2394 パリ○ロさんのつなぎが欲しかったんだけどこゆきのサイズが無いので似せて作って見ました。

パンツに洗えるフェルトでいちごのアップリケ。スワロスキーでいちごのブツブツを作ってますnote

Img_2405

ことしは初めて浴衣にチャレンジscissors

なかなか可愛く出来たんじゃないですかhappy02

Img_2418 調子に乗った私は甚平も作ってみましたnote

子供らしくアンパンマン甚平ですbleah

浴衣・甚平ともに柄違いで2種類ずつ作ったよgood

アンパンマン着てると、子供連れに大人気shine

「アタシ、もう元気になりましたですnotesもう女の子じゃないらしいけどこれからもヨロシクですweep

Img_2414

Img_2412

「おねえたんがしゅじゅつはもういやでちゅsign01だって、いっちのおるすばんが増えるからでちゅwobbly

|

« 避妊手術 | トップページ | ちゅばちゅば »

「こゆき」カテゴリの記事

コメント

こゆきちゃん、すっかり回復されて良かったですね~♪
それにかわいい洋服の数々・・・。
つなぎも浴衣も甚平も手作りなんて思えないような素晴らしい出来ですね。
特に甚平の袖なんて、すごく凝ってるし・・・。
私も甚平やつなぎを作ってみたいのだけど、
等の両人がズボン形式のものを履かせると動かなくなっちゃうのがネック!
これもな慣れなんでしょうかね~。

投稿: チョコ飴 | 2008年7月23日 (水) 08:01

しほさん、お久しぶりです!
こゆきちゃんとうとう手術したのですね・・・。
もう回復してるようよかったです^-^
こゆきちゃんもしほさんもお留守番の苺ちゃんも
お疲れ様でした~!

↑パリエロのこのお洋服私も買おうとしたのですが
こてつにはちとサイズが合わないので断念しました(--;
それにしてもちゃんと似てるように作れるなんて
すごいですね!浴衣も甚平もかわいい(>▼<)

投稿: あゆみ | 2008年7月23日 (水) 09:41

cancerチョコ飴さん
足のアルお洋服は「強制的に慣れてもらう」ですsmile
つなぎに慣れるとお泊りに行くとき便利ですよね
甚平、浴衣はとってもカンタンでしたよnotes

cancerあゆみさん
お久しぶりです~~~heart01
こゆきのサイズが無いので
いつも普通犬用の寸足らずを着せたりしてるんですが
さすがにつなぎはそうは行かないですもんね・・・
今回は頑張って作ってみたけど
ヒラヒラ過ぎてまだ外には着て出てないんですよdown

投稿: しほ | 2008年7月29日 (火) 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110080/41914601

この記事へのトラックバック一覧です: こゆきの経過とお洋服:

« 避妊手術 | トップページ | ちゅばちゅば »