« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月28日 (木)

お祭り

毎日、rainが続いてもううんざりshock

Img_2507_2

でも今日は久しぶりのsunになったのnote

こゆきと苺もるんるんでお外に出たよhappy02

喜んで地元の商店街を走って行った先は・・・sign02

Img_2508

高円寺氷川神社のお祭りsign03

この前の土日はせっかくの阿波踊りだったの
raincameraを持って行けず今日こそリベンジup

・・・と思いきや、写真をいろいろ撮り忘れました…shock

Img_2517

お祭りの後はOnlyわんさんにおでかけ。

さっそく購入したドキンちゃんとアンパンマンで記念撮影。実はコレ、1つだけ買おうとしたら2dogいるのに1つは可哀相だとお店のオヤジに言われ、つい買ってしまったcoldsweats01

かなりの無駄使い・・・sweat02

Img_2536Img_2532 

Img_2541

Img_2544

Img_2561

看板犬のどんべい君。いつも人前に出ないのにお祭りで買った(あ、これも無駄使いデスcatface)ペットボトル型の膨らますおもちゃでずっと遊んでましたhappy02

Img_2575Img_2571 

Img_2510_2 そういえばこの神社、珍しい神社で「気象の神様」を祀っています。

今年はいまだに台風typhoonが来ないので来月予定している伊豆旅行がヒヤヒヤshock

去年は台風typhoon一過で行って道が封鎖されてたし今年も不安…

ちゃんとお参りしてくればよかったsweat01

旅行が近くなったらちゃんとお参りに行ってこようhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月18日 (月)

毎日暑いですね

Img_2112

Img_2129

続きを読む "毎日暑いですね"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 1日 (金)

う○こちゃん

20080615221240_2 coldsweats01UPし忘れたお話ですsweat02

セブンママとクッキー作りをしたんですよ~(確か6月に…)

で、好きな形で作っていいと許可をもらったんで皆が必ず一度は作ってしまうう○こちゃんの形で作ったのhappy02

いい具合に出来上がって大きさもちょうどいんでこゆたんの頭に乗っけてみたsign01

こゆたん、超ご機嫌なんですけど~sweat01

もちろん、ご機嫌なまま、美味しくいただきましたよgood

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »