« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月11日 (木)

伊豆旅行2日目

2日目はホテルを後にしてまずは伊豆高原駅近くにあるケニーズハウスカフェさんへ。

Img_2931 Img_2933

わんこOKエリアはカフェのパテオ部分。外で暑いかな~と思いきや、扇風機が置かれて心地よかったcatface

Img_2942

cameraを撮ってる間に…わたしの…チョコバナナ氷を舐めてしまったこゆいち(;´д`)トホホ…

躾がされてないのがバレバレですsweat01

Img_2944 ココで遊び先を決める予定なんだけど、

昨夜の雷雨で地面がドロドロだからドッグランには行きたくないというキレイ好きのオリバジパパ、カーナビをバージョンアップしていないダックンパパは行った事の無いトコには行きたくないと言う・・・sweat02

なんじゃsign02犬連れで美術館・博物館めぐりをするとでもsign02

「じゃ、ドコにも行かなくていいannoy」と、わたし、キレてしまいましたsweat02

だってカフェとかドッグランとかいろいろ調べてる女性陣の意見を聞く耳無しなんだもんbomb

でもまぁ、なんとか言いくるめてドッグランへ行く事に決定scissors女性陣、勝ちましたheart

Img_3172

今回は修善寺の方にまわって伊豆ドッグランドへ行きました(v^ー゜)ヤッタネ!!

広い平坦な草原ドッグランと涼しい林間コース、親切なオーナーさんがやってる休憩所、カフェがありゆっくり出来るのでココに来たかったheart

Img_3030

Img_3081

dogたちはみんな喜んじゃって走り回ってたし、かなりのsunで地面はまったく乾いてましたshine

Img_3016 Img_3225

Img_3021 Img_2973

みんなすごい笑顔でcameraがたくさん撮れましたヽ(*≧ε≦*)φ

Img_3041 Img_3003

Img_3060 Img_3024

Img_3154

王子くんの息子のひなたくん。

今回初のお泊り、初のドッグランhappy02

疲れたのかこんな可愛いcameraが…heart

親子で夜は私を眠らせてくれませんでしたsweat01

Img_3112

手入れの行き届いたドッグランで、とても気持ちいい1日が過ごせました(・∀・)イイ!

たぶん、男性陣も満足していただけたのではないかと思うんだけど…sweat02

帰りは三島の方から東京に向かいました。

村の駅  という所でお魚fishや卵専門店でおいしいシュークリームやプリンを買いましたshine

ココもかなりおすすめですhappy02

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年9月10日 (水)

伊豆旅行1日目

9月7日、8日でまた伊豆旅行してきたよ(*゚▽゚)ノ

今回のお泊りはプチホテル サンロードさん。ここはTVでもお馴染みの迎賓館さんの姉妹ホテルevent

お犬様dog扱いしてくれるとってもフレンドリーで犬がいても気楽で安心できるホテルですgood

9時半に東京を出発rvcarし昼過ぎに伊豆高原に到着(*^ー゚)bグッジョブ!!1日目はドコにも行かずホテルに直行note・・・なぜかと言うと、この旅一番の目的、プールwave

Img_2672

まずはいっち。滑らかな泳ぎにうっとり(*´Д`*)

本人は迷惑顔…bleah

Img_2703

苺に負けじとこゆたんもプールへ。(無理やりcoldsweats01

苺以上に迷惑顔…(A;´・ω・)アセアセ

Img_2766

こゆたんといっちの競泳。

北島康介ばりのタッチでいっちの勝利heart

Img_2797 Img_2687

Img_2807 Img_2650

Img_2658

だっくん、クロくん、オリーブちゃん、バジルちゃん、ポンポンくん、王子くん、ひなたくんみんなとっても泳ぎが上手いnote

王子くんとひなた君親子はパピヨンで足が長いせいか、パシャパシャと泳いでましたhappy01

・・・でもなぜか、王子くん親子とポンポンくんのcameraが無い。。。(;´д`)トホホ…

Img_2818

迷惑ついでに子供水着をリメイクして着せられたこゆたんといっちhappy02

意外と水着を着たままでも泳げたよsweat02

Img_2869

ほらね(*^ー゚)bグッジョブ!!

夕方まで少し時間があったんで休火山 大室山へ。

Img_2884 Img_2894

リフトに乗って行かなきゃならないのでこゆたんはお留守番組。

帰りのリフトで乗ってるときにcameraを撮ってくれるのですがアナウンスが「写真を撮ります、カメラの方を向いて下さい~。わんちゃんも~」と言ってました♪

出来上がった写真を1000円もするのに思わず買ってしまいましたbleah

さてさて夜nightはこのホテル看板のボリュームたっぷりの晩御飯shine

Img_2905 Img_2906

Img_2909

お刺身の盛り合わせはオプションだけどお料理はこれ以外にも焼き魚とか2点、フルーツもあってかなり満腹にhappy02

Img_2912

そしてdogたちには「わんこ様ランチ」note

ステーキ、ささみ、お野菜、ヤギミルクなどがあってこゆきと苺は2等分にして食べさせました(^-^;

これでかなり満足だろうけどこの秋の旅行は毎回お楽しみがheart

Img_2916

クロくんとオリーブちゃんの誕生日会note

cameraは撮り忘れたけど9dogで美味しくがっついたよhappy02

伊豆旅行2日目はドッグランへ。またUPします~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »