« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年11月

2008年11月29日 (土)

聞いてビックリ!見てビックリ!!

このまえある方からコメントがありました。

「うちのアンはこゆきちゃんの妹です」と…モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

さっそくだのんさんの Smile☆ダックス を覗いて見ましたhappy02

20081128203230

どの子がこゆきの妹だかわかりますかsign02

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

20081128203059

こゆきにそっくり~heart01

チワックスみたいなシャープな顔立ち、気品あふれるまんまるお目目eye、ホントにそっくりですcoldsweats02

アンちゃんは一緒に生まれた姉妹ではないけど、同じお母さんとお父さんから生まれましたヽ(´▽`)/

ダックスの親戚探しサイトでこゆきを見つけてくれたらしいですdog

みんなも登録してみてねhappy02

20081128203256

・・・いやぁ、マジで似てるわ・・・(・∀・)ニヤニヤ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年11月28日 (金)

こゆき5歳

こゆき5歳
27日はこゆきの誕生日。

もう5歳になってしまいました(o^-’)b
早いなぁってしみじみ思いながらも上手く躾が出来なかったと反省もしています。

お楽しみの誕生会は日曜日の予定>^_^<
でも、今PCが不調で1ヶ月電源も入れてない状況…
PC本体からショート音がして臭い匂いがしたんです…
なので皆様のトコロにはろくに訪問も出来ない状況です〓
ごめんなさい(;_;)
暫くは携帯からのログインですゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »