« 2009年1月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月28日 (日)

小太郎くんちに遊びに行ったよ

最近はCafe「SEVEN'S」がお休みなのでOnlyわんさんともうひとつ、

「モネ」さんというDogCafeに行ってます。

モネさんは週末は坦々麺などの本格中華が食べられのhappy02今日は冷やし坦々麺noodle

019

SEVEN'Sさんでのお友達とはココで会うんです。小太郎くんもそのひとり(dog)こゆきも苺もわんこたちはみ~~~んな小太郎ママさんが大好きnote

おやつをもらうために特に、苺とバジルちゃんはママさんのお膝から離れないの…sweat01

022

モネさんで小太郎君に会った後、オリバジちゃんと小太郎くんちに遊びに行きましたよ~

おやつをもらった後は苺とバジルちゃんは運動会run

この日はアイスを御馳走になったんで…

033

当たり前のように舐めまくるわんこ達・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

このレディース軍団にいつも小太郎くんはたじろいでますcoldsweats01こたさん、ごめんねweep

036

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月24日 (水)

久々の登場

いや~久しぶりのブログ更新(A;´・ω・)アセアセ

やっと新しいpcを買いましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

さっき、やっとデジカメインストールをやったんでやっと、やっと更新できるわけなのです。

と、いっても携帯から更新出来てたんだけど写真がよくないんでその気になれませんでしたsweat02

20092_184

最近のこゆきは・・・

避妊手術後毛ぶきがわっさわっさwobblyでも、元気sign03

最近の苺は・・・

相変わらずのマイペースnoteみんなのおやつを横取りして元気sign03

また今後ともこゆき・苺をよろしくです(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年7月 »