« あけまして悲劇 | トップページ | 小太郎くんちに遊びに行ったよ »

2009年6月24日 (水)

久々の登場

いや~久しぶりのブログ更新(A;´・ω・)アセアセ

やっと新しいpcを買いましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

さっき、やっとデジカメインストールをやったんでやっと、やっと更新できるわけなのです。

と、いっても携帯から更新出来てたんだけど写真がよくないんでその気になれませんでしたsweat02

20092_184

最近のこゆきは・・・

避妊手術後毛ぶきがわっさわっさwobblyでも、元気sign03

最近の苺は・・・

相変わらずのマイペースnoteみんなのおやつを横取りして元気sign03

また今後ともこゆき・苺をよろしくです(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

|

« あけまして悲劇 | トップページ | 小太郎くんちに遊びに行ったよ »

「こゆき&苺」カテゴリの記事

コメント

PC、結局治らなかったんですねsweat01
でも復活されて、こゆきちゃんと苺ちゃんにまた会えるから嬉しい~heart02

こゆきちゃん、毛がわっさわさなんだsign02
アンも避妊して白っぽい毛がすごいです~wobbly
本当に良く似てますね~happy01

投稿: だのん | 2009年6月28日 (日) 00:02

chickだのんさん
久しぶりです~
またちょこちょこ更新するんで宜しくお願いしますsign01

避妊したら一番、ポヤ毛が増えるのが嫌だったんだけど・・・
案の定、わっさわっさにcoldsweats01

投稿: しほ | 2009年6月28日 (日) 18:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110080/45442549

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の登場:

« あけまして悲劇 | トップページ | 小太郎くんちに遊びに行ったよ »