« 小太郎くんちに遊びに行ったよ | トップページ | 20分の散歩は濃厚 »

2009年7月20日 (月)

素敵な絵

いきなりのこゆたん。

003_3

最近おばさん顔になったと思う…ま、私もだけど(;´д`)トホホ…

こゆたんが乗ってる場所は…

004

大好きな「モネ」のマスターが見ていられる場所coldsweats01

そうなんです。こゆたん、また恋をしてしまいました。

006

こゆたんだけでなくいっちもマスターにいつもおやつをもらっちゃって「忘れられない人」に・・・heart02

さて、このマスター、美術大を出てるそうで絵を描きますpen

こゆたんといっちも描いていただきましたヾ(´ε`*)ゝ

019

もっと綺麗に写せれば良かったんだけどタッチとかすごく繊細でキレイなんです。苺なんて鼻の頭にあるホクロまで描き入れてくれてますhappy02

いい記念になりましたhappy01マスター、ありがとうございます(._.)アリガト

|

« 小太郎くんちに遊びに行ったよ | トップページ | 20分の散歩は濃厚 »

「こゆき&苺」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆お久しぶりです~♪
すご~い!!
こゆきちゃんも苺ちゃんもよく似てる~♪
こんな風に絵にしてもらえると、良い記念になりますねshine

恋するこゆきちゃんと苺ちゃん、
おそろいのネックレスかな?
可愛いですね~heart02

投稿: だのん | 2009年7月21日 (火) 23:27

三バカがいつもお世話になっております☆
また遊びに来ますね(^^♪

投稿: えびごんぴょんの母 | 2009年7月29日 (水) 02:18

わわわ。
こゆきちゃん、いい場所に陣取ってるね~。
マットまで敷いてもらっちゃって♪
ふたりとも、とってもきれい。
本当にステキな絵ですね。

ちゃっくも、顔に白い物が増えてきましたよ。
飼い主共々・・わんこだって歳をとりますものねえ。ふふ。

投稿: ちゃっく管理人 | 2009年8月 1日 (土) 13:45

happy01noteだのんさん
これはね・・・ネックレスではなくて
カラーにフルーツアクセサリーと鑑札をくっつけてジャラジャラさせてるんですよcoldsweats01

絵はいい記念になりましたup初めは絵なんて…と思ってたけど見ると「わぁ~」とかいう感じで気に入ってます

投稿: しほ | 2009年8月 3日 (月) 23:50

happy01noteえびごんぴょんの母さん
ご訪問ありがとうございますup
めっきり更新をしなくなり飲んだくれてますが宜しくお願いします


投稿: しほ | 2009年8月 3日 (月) 23:54

happy01noteちゃっく管理人さん
こゆきはマスターから離れないんですよannoy
いつも美味しいものもらってるから恋しちゃったみたいです。
ちゃっくくん白くなってきましたか?
そういうの見るとなんだかショックですよねweep

投稿: しほ | 2009年8月 3日 (月) 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110080/45690808

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な絵:

« 小太郎くんちに遊びに行ったよ | トップページ | 20分の散歩は濃厚 »