« 20分の散歩は濃厚 | トップページ | 今さらGWの話… »

2009年8月 7日 (金)

3人ヒートは珍しいね

こゆきは避妊手術は済んでるんだけど

苺とオリーブ・バジルちゃんは未避妊。

なんと3人一緒にヒートがきましたよw(゚o゚)w

003

このおむつ軍団(オリーブさんは参加しないけどsweat02)お互いに乗りあってヘコヘコしてますsweat01

お家では苺さん、こゆきやわたしに「求めて」きます┐(´д`)┌ヤレヤレ

で、こゆきはまんまとはまって腰を振りまくり。エア腰振りもやるよcoldsweats01

007

まだ1歳の女の子「新橋」ちゃんには刺激が強いよね~でも腰振り大会に参加したそうでしたbleah

「どーせあたしはもう、ヒートはきませんよ…weep

20092_111

|

« 20分の散歩は濃厚 | トップページ | 今さらGWの話… »

「お友達」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
3わんちゃんいっぺんにヒートなんですねhappy02
女の子同士でも腰フリフリするんだぁsign02

早く終わって、みんなで外で遊べるといいですね~note

↓わぁ~あの有名なアパート?近いんですか?
私も好きですよ~
しほさん、会えるといいですねshine

投稿: だのん | 2009年8月 9日 (日) 00:12

eyeだのんさん
女の子同士でも振り振りするんですよsad
ヒートの時はしないからやっぱり
ヒートが関係しているみたいですdown

アパート近いですよnote
歩くと5分ぐらいかな~
毎日通勤で通ってるんですheart04
ときどき窓が開いてたり洗濯物が干してあったりするんですよ
例の白いスラックス、自分で洗ってるみたいですhappy02
会いたいなぁ~~heart04

投稿: しほ | 2009年8月11日 (火) 17:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110080/45856380

この記事へのトラックバック一覧です: 3人ヒートは珍しいね:

« 20分の散歩は濃厚 | トップページ | 今さらGWの話… »