« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月30日 (日)

高円寺阿波踊り

夏の終わりを教えてくれる、「高円寺阿波踊り」sign03

地元なんで今年もお休みを取り楽しんでおりますヽ(*≧ε≦*)φ

Dsc04539

Dsc04541

Dsc04547 

1日目(前夜祭)はお客が少ないのでゆっくりわんこと見学。

2日目は雨が降らなかったせいか去年よりかなりの人出。わんこはお留守番で職場の友人と阿波踊りを見ながらbeerbeer

3日目の今日はこれからrainになりそう…downでも浴衣を着てくりだす予定happy02

Dsc04569

友人と飲み終えた後オリバジちゃん達に会いにドッグカフェMoneさんへrun

こたろう君も来るのを待っててくれてみんなの可愛い浴衣姿を見れましたnote

…なんで写真を撮らなかったんだろ…down

Dsc04576

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月25日 (火)

愛しき短足ちゃん

Dsc04511

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。heart04happy02heart04゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Dsc04510_2

片足&両足・・・皆さんはどちらが好きsign02

Dsc04514

写真ばかり撮ってるから苺の表情がやさぐれてる…( ̄○ ̄;)!

Dsc04533

愛すべき短足さんたち…lovely寝る邪魔してごめんね~c(>ω<)ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月17日 (月)

オカルトよりプールでしょっ

今日はお散歩でOnlyわんさんへnote 夕方5時に出かけたけどまだまだsunが強いdownでも元気に歩いて行ったよ~run Onlyわんでは暑い日はプールをやってくれるのだけどもう夕方なのにこゆき・苺があまりにもプールをやりたがるので(ホントはわたしheart01)ママさんがプールを準備してくれました(v^ー゜)ヤッタネ!! ね~楽しそうでしょbleah ガナッシュちゃんはちょっと迷惑そうだけどねc(>ω<)ゞ でもでも、プール上がりにアイスコーヒーをのんでw(゚o゚)wleftrightうっそ~んsweat01 暑いけど楽しいお散歩でしたhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月16日 (日)

夏の夜はオカルトでしょ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

注意:今日のお話は心臓の弱い方は自己責任で読んでください。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

これからお話しすることは

わたしが体験した本当の話です・・・

それに気付いたのはもう何年前でしょうか。

かれこれ4年になるでしょうか。

今のマンションに引っ越してきて1年が過ぎてからのことなのですが、それ以来ずっと続いている出来事なのです。

1年中起きていると思われるのですがとくに春~秋、そう、夏に多く私を怖がらせる出来事…

友人の中には霊感が強い人が数人います。

なぜかその友人たちはうちに遊びに来ることが初めだけで今は遊びに来てくれません。それはやっぱり・・・

「うちの家での恐怖体験」が来ることを拒ませているのでしょうか…

ちょうど苺がうちに来てからその恐怖は始まりました。

こゆきは鈍感なのか、何のトラブルはありませんでした。ときどき誰もいない廊下を見つめて吠える程度。

だけど、苺は違うんです。

苺には何か、感じるものがあるんでしょうか?

この時期は夜な夜な起きるオカルトな出来ごとにわたしはやせ細っていきそうです…

     誰か、助けてください!!

この夏、やっとそのオカルト現象の写真が撮れました。

Dsc04398_2

Dsc04406

うん?みんなのところのわんこも同じsign02

まぁまぁ、そんなこと言わずにcoldsweats01

苺、G・Jgoodかわいいね~~heart04

続きを読む "夏の夜はオカルトでしょ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月12日 (水)

今さらGWの話…

新しいPCpcを買うまでブログの更新どころか、写真もずっとcameraのなかで眠ってましたsleepy 今日はGWにオリバジちゃんとだっくん・クロと遊び行ったお話。 前にも行ったことのある茨城の「ポティロンの森」へ行きましたbleah こゆきは匂いつけばかりやって、帰る頃になったら隣の柵の中にいるヤギやヒツジに気がついてオリーブと2匹でわんわんとお話をしてましたよcapricornus いっちはマイペースにサラダバー堪能したりたまには走ってみたりと楽しんでいましたclover 基本、私の足元から離れないので誰かに遠くに連れて行ってもらって私の所まで走る。の繰り返しでした…down 遊んだ後は犬と一緒に焼き肉食べて、お土産買ってファッションセンターしまむらとか安~いお店めぐりをしたり沖縄料理を食べたりして帰りました。 ここは高速を使って行くんだけど道が空いてて「穴場だね~」なんて言ってたらアウトレットが出来ちゃって今度からは混みそうですcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009年8月 7日 (金)

3人ヒートは珍しいね

こゆきは避妊手術は済んでるんだけど

苺とオリーブ・バジルちゃんは未避妊。

なんと3人一緒にヒートがきましたよw(゚o゚)w

003

このおむつ軍団(オリーブさんは参加しないけどsweat02)お互いに乗りあってヘコヘコしてますsweat01

お家では苺さん、こゆきやわたしに「求めて」きます┐(´д`)┌ヤレヤレ

で、こゆきはまんまとはまって腰を振りまくり。エア腰振りもやるよcoldsweats01

007

まだ1歳の女の子「新橋」ちゃんには刺激が強いよね~でも腰振り大会に参加したそうでしたbleah

「どーせあたしはもう、ヒートはきませんよ…weep

20092_111

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月 3日 (月)

20分の散歩は濃厚

4月からお散歩コースを変えましたshoe

カフェbeerに行く以外は・・・近所を散歩するんだけど(といっても週1程度sweat02)ある事情からコースを変えたんです。

今日は久しぶりにsunだったのでそのショートコースをご紹介( ̄ー ̄)ニヤリ

Vcm_s_kf_max160_160x108_2

Vcm_s_kf_max160_160x120_2

いつもbicycleでカフェに行くせいかとっても喜んで歩くこゆきと苺。(だってチャリで行かないと帰りは全く歩かないんだよannoy

Vcm_s_kf_max160_120x160

Vcm_s_kf_max160_160x112

5分歩くととある神社に着きます。ココで一休み。でも蚊がいるので短時間ねsad

そして…この神社をお散歩コースにした理由は・・・

Vcm_s_kf_max160_120x160_2 Vcm_s_kf_max160_160x112_2

とある方の自宅があるんですヽ(*≧ε≦*)φ

写真を見てピンときた人いませんかsign02いろんな番組で自宅が公開(?)されてるケチケチ生活を送っている「トゥースup」芸人さんheart04

大好きだったのに近所だって知って…もっと好きになりやした(≧m≦)

こんなに近くに住んでるのにまだ会ったことありませんsweat02でもでも通勤路にあるんでほぼ毎日Checkしている私です(A;´・ω・)アセアセ

(今朝はパトカーが2台と警官が数人、春日のアパートの下にいました。何かあったのかしらん)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »