« 今さらGWの話… | トップページ | オカルトよりプールでしょっ »

2009年8月16日 (日)

夏の夜はオカルトでしょ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

注意:今日のお話は心臓の弱い方は自己責任で読んでください。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

これからお話しすることは

わたしが体験した本当の話です・・・

それに気付いたのはもう何年前でしょうか。

かれこれ4年になるでしょうか。

今のマンションに引っ越してきて1年が過ぎてからのことなのですが、それ以来ずっと続いている出来事なのです。

1年中起きていると思われるのですがとくに春~秋、そう、夏に多く私を怖がらせる出来事…

友人の中には霊感が強い人が数人います。

なぜかその友人たちはうちに遊びに来ることが初めだけで今は遊びに来てくれません。それはやっぱり・・・

「うちの家での恐怖体験」が来ることを拒ませているのでしょうか…

ちょうど苺がうちに来てからその恐怖は始まりました。

こゆきは鈍感なのか、何のトラブルはありませんでした。ときどき誰もいない廊下を見つめて吠える程度。

だけど、苺は違うんです。

苺には何か、感じるものがあるんでしょうか?

この時期は夜な夜な起きるオカルトな出来ごとにわたしはやせ細っていきそうです…

     誰か、助けてください!!

この夏、やっとそのオカルト現象の写真が撮れました。

Dsc04398_2

Dsc04406

うん?みんなのところのわんこも同じsign02

まぁまぁ、そんなこと言わずにcoldsweats01

苺、G・Jgoodかわいいね~~heart04

|

« 今さらGWの話… | トップページ | オカルトよりプールでしょっ »

「苺ちゃん」カテゴリの記事

コメント

これは生霊の呪いですね。
夏休みも残り10日なのに、宿題が終わっていないマルコメの生霊が憑いてます^_^;
早く除霊してください

投稿: えびごんぴょん | 2009年8月21日 (金) 10:35

wobbly えびごんぴょん さん

まるこめの生霊は私にはどうにも…
早く課題が終わるように祈っておりますcoldsweats01

投稿: しほ | 2009年8月25日 (火) 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110080/45943732

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の夜はオカルトでしょ:

« 今さらGWの話… | トップページ | オカルトよりプールでしょっ »