« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月12日 (土)

オリーブさんの誕生日会

dog9月10日はお友達のオリーブさんのsix才のお誕生日でしたヽ(*≧ε≦*)φ 自分の誕生日だというのが解るのか…sign02不思議なことにオリーブさん、みんなに「これはアタチのよsign01アタチのよ~sign03」って言ってるみたいに何度もおたけびをあげてましたhappy02 カフェ・Onlyわんにはたくさんのお友達がきたよdogdog 盗み食いしそうな子はかわいそうにおりの中ですsweat01カフェの手作りbirthdayはいつも美味しくてわんこたちは大興奮ですheart04 birthdayはいつも個別に分けずに主役のわんこのママがスプーンで順番に食べさせます。こうしないと早く食べた子が他の子のを食べに行っちゃうからねcoldsweats01 ・・・でもこうやっても一番ずうずうしい食いしん坊はうちの苺なんだけどねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ オリーブさん、おめでとうshine元気な1年が過ごせますように…(*^ω^*)ノ彡

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月 3日 (木)

新車購入!

欲しくて・・欲しくて・・悩んだ結果、 マザーカート・コンフォートのブラックデニムの最後の1台を購入しましたheart04 いろんなブログを読み歩いて、中には「え?」と思うようなトラブルもあったけどそれは私が欲しいコンフォートではない事、トラブルがあっても会社側が丁寧に対応していること、何よりも「買って良かった~」という内容のブログが多かったことが買う決め手となりましたwink 今日はこの新車で長距離お散歩をしてきました(*≧m≦*) 新車の乗り心地を確かめないとね~~rvcar スムーズな走行、クッション性は文句なしsign03 何しろ、軽い、少々の段差は持ち上げなくてもスルーできます。さすが赤ちゃん用の本格的フレームを使っているが納得できます。 重量25kgまでOKなのでお友達のダックン(想定11kg)が乗っても大丈夫よ~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »