« 新車購入! | トップページ | 福島旅行① »

2009年9月12日 (土)

オリーブさんの誕生日会

dog9月10日はお友達のオリーブさんのsix才のお誕生日でしたヽ(*≧ε≦*)φ 自分の誕生日だというのが解るのか…sign02不思議なことにオリーブさん、みんなに「これはアタチのよsign01アタチのよ~sign03」って言ってるみたいに何度もおたけびをあげてましたhappy02 カフェ・Onlyわんにはたくさんのお友達がきたよdogdog 盗み食いしそうな子はかわいそうにおりの中ですsweat01カフェの手作りbirthdayはいつも美味しくてわんこたちは大興奮ですheart04 birthdayはいつも個別に分けずに主役のわんこのママがスプーンで順番に食べさせます。こうしないと早く食べた子が他の子のを食べに行っちゃうからねcoldsweats01 ・・・でもこうやっても一番ずうずうしい食いしん坊はうちの苺なんだけどねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ オリーブさん、おめでとうshine元気な1年が過ごせますように…(*^ω^*)ノ彡

|

« 新車購入! | トップページ | 福島旅行① »

「お友達」カテゴリの記事

コメント

オリーブさん、お誕生日おめでとうございます~shine
自分のケーキってわかるのかな?
おたけび上げるなんて可愛いですね~happy01

こゆきちゃんも苺ちゃんも
お友達の誕生日会でたくさんのお友達と会えたり
美味しいケーキが食べられて楽しかったでしょうねwink

投稿: だのん | 2009年9月13日 (日) 22:23

birthdayだのんさん
かなりおたけびをあげてましたsweat01
お友達同士で毎回誕生会をするんで
わんこたちは美味しい思いをしてるよ~
だのんさんとこもよくカフェに行ってるみたいだから
わんこたちは美味しい思いをしてるんじゃないですかsign02

投稿: しほ | 2009年9月19日 (土) 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110080/46193658

この記事へのトラックバック一覧です: オリーブさんの誕生日会:

« 新車購入! | トップページ | 福島旅行① »