« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月 2日 (月)

Happy Halloween

c(>ω<)ゞ今年もまた楽しいハロウィンがやってきましたhappy01 まずはCafe SEVEN’Sでの写真camera 仲良しのGちゃんは立派な小学生の男の子coldsweats01メイドさんでやってきましたfoot たくさんのお友達わんこが仮装してきたよ~ こゆきと苺もHotDogと悪魔君かぼちゃマンに変身~notes ちゃんと記念写真も忘れずにねcamera さてさて次はDogCafe Onlyわんさんですo(*^▽^*)o ここでは王子君一家がかわいいメイドさんになってくれたよnote 看板犬4わんも悪魔君とかぼちゃマンでおでむかえ(・∀・)ニヤニヤ こゆきたちはHotDogですc(>ω<)ゞ なに?よく見えないsign02 はいはい、わかりましたsmileじっくりHotDogたちを見てやってくださいshine ダックスに生まれたからにはやっぱりこの格好が一番でしょheart04 アメリカのドッグレースでダックスさんたちがこれをつけてレースしているニュースが毎年流れるんでぜひ、これを着けてハロウィンしたかったのgood さぁ、ラストはDogCafeMONEさんですよ~ ここではハロウィンディナーをいただきましたrestaurant わんこケーキのみならず人間用のケーキbirthdayまで準備してくれてましたheart01 いい加減beerで酔っぱらった人間たちですhappy02 どれが私かわかるかなsign02 「こんな小道具を準備してるのはうちのおかあちゃんだけではずかしい思いをしたんです」 こゆたん、ばらさないで~~~smile

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »