« Happy Halloween | トップページ | 深大寺 »

2009年12月 8日 (火)

こゆき6歳になりました

c(>ω<)ゞはぁ・・・sweat02 いつもPCに向かってる割にはブログ放置のイケナイ管理人:しほです・・・sweat01 11月27日こゆき、無事に6歳になりましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ 何日も前の話でスンマセンcoldsweats01 Moneさんがカニ三昧誕生会を開いてくださいましたnote B3 この写真はオリバジママのブログから泥棒してきました…だってうちの写真、ロクなのがなかったんだもんsweat01 でも、ワンの誕生会にカニ鍋なんてイカしてるでしょup美味しかったよ~~ マスターが北海道出身でよかったわ(v^ー゜)ヤッタネ!! そして、翌日はCafeSEVEN'Sで年賀用の撮影会。撮影会の後またまた誕生会をやってしまいましたhappy02 Img_5220 Img_5223 Img_5258 毎年、ケーキbirthdayを美味しそうに食べるので誕生会のやりがいがあるんです(*≧m≦*) ちなみにプロのカメラマンさんの撮影はこんな感じ。 200911291129_koyuichi 来年の年賀状は虎になりますnote

|

« Happy Halloween | トップページ | 深大寺 »

「こゆき」カテゴリの記事

コメント

こゆきちゃん、6歳もお誕生日おめでとう!!
ドレス姿、めちゃめちゃ可愛いです♪
おいしそうなケーキ、色々食べれてよかったね
この1年も健康で楽しく過ごせますように♪

投稿: リエルママ | 2009年12月 9日 (水) 09:26

こんにちは♪
出遅れてごめんなさい!

こゆきちゃん、6歳になったんですね♪
おめでとう~☆
6歳も幸せいっぱいでありますように!
ドレス姿もティアラもお姫様みたい♪
とっても可愛いです^^

投稿: だのん | 2009年12月14日 (月) 12:32

birthdayリエルママさん
ありがとうございますribbon
ドレス姿可愛いんだけど涙やけがトホホです…down

birthdayだのんさん
ありがとうございます♪
お姫様姿だけどおやつやケーキがでると
何か違うものに変貌しましたweep

投稿: しほ | 2009年12月26日 (土) 17:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110080/46967595

この記事へのトラックバック一覧です: こゆき6歳になりました:

« Happy Halloween | トップページ | 深大寺 »