« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月26日 (土)

Merry Xmas!

MerryXmasxmasって、うちのお母ちゃんはまた出遅れたです・・・ みんなプレゼントpresentもらったかな(*゚▽゚)ノ あたしと苺はたくさんのpresentbirthdayも食べたですよ~note 24日はMoneさんで美味しいクリスマスプレート食べて・・・(お母ちゃんだけ) 25日はSEVEN'Sさんで美味しいディナーを食べたですよヽ(*≧ε≦*)φ お友達もたくさん集まったのheart01苺はゴン兄ちゃんにぎゅーされてたですよsmile これはお母ちゃんたちが食べた美味しいモノ。 こっちはあたしたちの美味しいモノですよsign03sign03いっち、フライングですannoy あたしみたいにおりこうさんに待ってないと何もいただけませんよshine ・・・おりこうさんに待ってたのにbirthdayはだっくん・クロくんにお母ちゃんは持って行ってあたしは1口しか食べられませんでしたの・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月 9日 (水)

深大寺

「寒くてもお蕎麦はやっぱりざるが美味しいよね~」と会話に花tulipが咲き、行ってきました深大寺。

Dsc_0001

まずはDogrunに着くまでのお山でウォームアップdashココで走ると疲れちゃうのにね~

Img_4966

セブンちゃんとオリバジさんと行ってきたよヽ(*≧ε≦*)φお空がと~っても綺麗sun

Img_4988

Dsc_0113

避妊手術後、わさわさに毛が増えたこゆたん。

Dsc_0128

なんだか昔のドキュメンタリー映画「キタキツネ物語」みたい。

この日は雨あがりに行ったからDogrunがちょっと泥化してました。だけど実は11月のお出かけなんだけど紅葉が綺麗でしたよmaple

Img_5024_2

オリバジさんも走る、走るgood

Img_5114

いっちは尻尾の毛がさらさらで自慢なのですnote

Img_5052

セブンは師匠なのでついて歩きますhappy02

Img_5016

おやつがあるといがみ合うセブンとこゆたんだけどホントはこんなに仲良しheart04

Img_5131

Dogrunのあとはお待ちかねの深大寺蕎麦ですよ~happy01食べ終わるまで我慢していたわんにも最後の1本をあげちゃいました。

Img_5134

Img_5144

Img_5175

おやつを食べるときはこんな感じで我慢が出来なかったこゆたんです・・・down

Img_5178

この日、深大寺で結婚式を挙げてました。お寺でも結婚式をやるんですね。このだるまは深大寺に縁があるんですかね??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月 8日 (火)

こゆき6歳になりました

c(>ω<)ゞはぁ・・・sweat02 いつもPCに向かってる割にはブログ放置のイケナイ管理人:しほです・・・sweat01 11月27日こゆき、無事に6歳になりましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ 何日も前の話でスンマセンcoldsweats01 Moneさんがカニ三昧誕生会を開いてくださいましたnote B3 この写真はオリバジママのブログから泥棒してきました…だってうちの写真、ロクなのがなかったんだもんsweat01 でも、ワンの誕生会にカニ鍋なんてイカしてるでしょup美味しかったよ~~ マスターが北海道出身でよかったわ(v^ー゜)ヤッタネ!! そして、翌日はCafeSEVEN'Sで年賀用の撮影会。撮影会の後またまた誕生会をやってしまいましたhappy02 Img_5220 Img_5223 Img_5258 毎年、ケーキbirthdayを美味しそうに食べるので誕生会のやりがいがあるんです(*≧m≦*) ちなみにプロのカメラマンさんの撮影はこんな感じ。 200911291129_koyuichi 来年の年賀状は虎になりますnote

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »