« 深大寺 | トップページ | Happy New Year! »

2009年12月26日 (土)

Merry Xmas!

MerryXmasxmasって、うちのお母ちゃんはまた出遅れたです・・・ みんなプレゼントpresentもらったかな(*゚▽゚)ノ あたしと苺はたくさんのpresentbirthdayも食べたですよ~note 24日はMoneさんで美味しいクリスマスプレート食べて・・・(お母ちゃんだけ) 25日はSEVEN'Sさんで美味しいディナーを食べたですよヽ(*≧ε≦*)φ お友達もたくさん集まったのheart01苺はゴン兄ちゃんにぎゅーされてたですよsmile これはお母ちゃんたちが食べた美味しいモノ。 こっちはあたしたちの美味しいモノですよsign03sign03いっち、フライングですannoy あたしみたいにおりこうさんに待ってないと何もいただけませんよshine ・・・おりこうさんに待ってたのにbirthdayはだっくん・クロくんにお母ちゃんは持って行ってあたしは1口しか食べられませんでしたの・・・

|

« 深大寺 | トップページ | Happy New Year! »

「こゆき&苺」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
楽しくて美味しそうなクリスマスですね~happy01
そしてまたまた可愛いお洋服shine
とってもオシャレです~lovely

苺ちゃんが苦しそうsign04
こゆきちゃんお利口に待ってたのに
一口しか食べられなかったの?
残念happy02

投稿: だのん | 2009年12月26日 (土) 22:45

birthdayだのんさん
いっちもこゆたんもこのお兄ちゃんに
何されても嫌いにならないんですよ~
ふつうは子供って嫌いなのにねhappy02
お洋服は年末になると
お高いものでも半額ぐらいになるので
買いだめしちゃってますsweat02

投稿: しほ | 2010年1月 3日 (日) 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110080/47120828

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Xmas!:

« 深大寺 | トップページ | Happy New Year! »