« こゆき6歳になりました | トップページ | Merry Xmas! »

2009年12月 9日 (水)

深大寺

「寒くてもお蕎麦はやっぱりざるが美味しいよね~」と会話に花tulipが咲き、行ってきました深大寺。

Dsc_0001

まずはDogrunに着くまでのお山でウォームアップdashココで走ると疲れちゃうのにね~

Img_4966

セブンちゃんとオリバジさんと行ってきたよヽ(*≧ε≦*)φお空がと~っても綺麗sun

Img_4988

Dsc_0113

避妊手術後、わさわさに毛が増えたこゆたん。

Dsc_0128

なんだか昔のドキュメンタリー映画「キタキツネ物語」みたい。

この日は雨あがりに行ったからDogrunがちょっと泥化してました。だけど実は11月のお出かけなんだけど紅葉が綺麗でしたよmaple

Img_5024_2

オリバジさんも走る、走るgood

Img_5114

いっちは尻尾の毛がさらさらで自慢なのですnote

Img_5052

セブンは師匠なのでついて歩きますhappy02

Img_5016

おやつがあるといがみ合うセブンとこゆたんだけどホントはこんなに仲良しheart04

Img_5131

Dogrunのあとはお待ちかねの深大寺蕎麦ですよ~happy01食べ終わるまで我慢していたわんにも最後の1本をあげちゃいました。

Img_5134

Img_5144

Img_5175

おやつを食べるときはこんな感じで我慢が出来なかったこゆたんです・・・down

Img_5178

この日、深大寺で結婚式を挙げてました。お寺でも結婚式をやるんですね。このだるまは深大寺に縁があるんですかね??

|

« こゆき6歳になりました | トップページ | Merry Xmas! »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

やっとうちのPCでも見れた〜〜〜!!
旅行の第2弾はなぜかまだ表示されないよ( ´艸`)ムププ
深大寺楽しかったね〜いや美味しかったね〜♪
色々分かった事もまた楽しかったわ。

こゆたんおめでと〜〜〜!!
こんなフリフリも着こなしちゃうこゆたん大好きよ〜
画像どんどん使っちゃってね
イタダキマス(* ̄¬ ̄)o—∈〜

投稿: オリバジママ | 2009年12月10日 (木) 17:18

sunオリバジママ
やっと見れてよかったsign03
また行きたいね…暖かくなったら。

投稿: しほ | 2009年12月26日 (土) 17:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110080/46970644

この記事へのトラックバック一覧です: 深大寺:

« こゆき6歳になりました | トップページ | Merry Xmas! »