« 3/14こゆき今度は○○発症…シチャッタ | トップページ | こたさんの憂鬱 »

2010年5月17日 (月)

ちょこびちゃん1歳のお誕生会

note5/15はお友達のちょこびちゃんの1歳のお誕生会に参戦notes

Img_6575

ちょこび、おめでとうheart04

会った日からずいぶん経つけどおやつしか眼中にないちょこび…まだ素直に抱っこさせてくれないのがおばちゃんの悩みだよ~weep

Img_6553

この日、わんこたちに新橋ママからお肉たちの差し入れがsign03馬のテール?煮込み、羊さんと野菜にゴロゴロ煮、あと・・・ビーフのなんだっけ??の3点がnote

Img_6560

そりゃもう、美味しそうに食べたわよrestaurantこゆきと苺はミックママの膝の上というベスポジGetしてたかってたわよhappy02

Img_6586_2

さて恒例のbirthdayホールかぶりつき時間heart02

birthdayはCafe SEVEN'Sの手作りケーキlovelyいつ見ても美味しそうnote

Img_6597

ちょこびの妹のあくびちゃんもかぶりつき初体験shineだけど、どうしてなかなかupとても初めてとは思えないほどのかぶりつきsign03

まだ6カ月のチビちゃんなのにペロペロなんて1度もせず、いきなり「がぶっ」それでこそ、ダックスですbleah

あくびは偶然にもちょこびの本当の妹ちゃん。Shop犬だけど偶然お父さんが一緒だったのよねsmile

Img_6605

ミック兄貴のベストショットいただきました~happy02

Img_6624

こゆたんたちもbirthdayを食べましたよ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Img_6633

クリームを付けられて目をひんむく小太郎くん。新しいカートが似合ってるわheart04

Img_6634   

今日の主役より目立ってたあくびheart04おなかぽんぽこりんwobblyお姉さん、お兄さんと同等に食べてたよeye

でもやっぱりまだまだおこちゃまnoteお腹一杯の後は…おねむなのでした~sleepy

Img_6638

|

« 3/14こゆき今度は○○発症…シチャッタ | トップページ | こたさんの憂鬱 »

「お友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110080/48387987

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこびちゃん1歳のお誕生会:

« 3/14こゆき今度は○○発症…シチャッタ | トップページ | こたさんの憂鬱 »