« 4/7昭和記念公園に行き…マシタ。 | トップページ | 3/14こゆき今度は○○発症…シチャッタ »

2010年5月 5日 (水)

4/11はピクニックに…イッタヨ

o(*^▽^*)o長~い雨rainが止み「明日はお天気だって~暖かくなるって~」と話題になり急きょ決まったピクニックrun

ちょっと遠目の公園にカフェ仲間でピクニックに行ってきたよ(*゚▽゚)ノ

Img_6175

天気よくて、beerriceballが美味しいこと美味しいことheart04

Img_6170_2

オリバジちゃん素敵な笑顔ですnote

Img_6184

人・犬見知りのこたさんも笑顔note

Img_6245

もちろん新橋ちゃん(♀)も可愛い笑顔notenote

Img_6302

ガオガオぴょん吉くんも蔓延の笑みlovely

で・・・もうお一方…ゆずさんは…

Img_6215

「なにか、ごはんは落ちてないかちらsign02」…食べてる時は笑顔なんだけどねhappy02

Img_61871   

Img_6192

Img_6252

苺はこたママが大好きo(*^▽^*)oこたママが何か食べてると「ちょーだい」としつこいannoyこの日も確か柏餅をねだってましたわgawk

Img_6262

こたママの膝の上で、わたしの顔色をうかがいながらねだってんのsweat02少しでた舌が得意気で憎たらしい…annoy

Img_62811

で、次は新橋パパに2人揃っておねだり。

Img_6288

みんなたくさんおやつ貰えてよかったね~full

暑くなる前にまたピクニック行きたいねheart01

   

|

« 4/7昭和記念公園に行き…マシタ。 | トップページ | 3/14こゆき今度は○○発症…シチャッタ »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110080/48275797

この記事へのトラックバック一覧です: 4/11はピクニックに…イッタヨ:

« 4/7昭和記念公園に行き…マシタ。 | トップページ | 3/14こゆき今度は○○発症…シチャッタ »