« ピクニック大好き① | トップページ | ピクニック大好き③ »

2010年5月26日 (水)

ピクニック大好き②

heart04 土曜日、またまたピクニックに行ってきた(=゜ω゜)ノぃょぅ

Img_6660

今回はクローバーが満開にcloverheart01内緒だけど、ちょこびパパが4つ葉のクローバーを見つけてママにプレゼントしてたわよ( ゚д゚)ホスィ…

Img_6665

Img_6677

ちょこび・あくび はこゆきたちとお揃いのお洋服で来てくれたのnote可愛いheart04

Img_6675

今回初参加のプードルのCocoちゃんdog

Img_6699

ダックスのモカくんdogモカくんとはカフェ以外ではお初。女の子が大好きなイケメンくんheart02

あとチワワの小次郎くんもいたのだけど女の子を追いかけまわすのに忙しくまったく、写真が撮れなかったsweat02

↓のcameraは連続で見てね~いかにこゆきが従順か…いかに苺は天真爛漫か…を証明したcameraですの…

Img_6680

Img_6681

Img_6682 

ね~苺って犬っぽいでしょsign02冠ぐらい載せてもいいじゃんねぇannoy

なんど載せてもすぐに外したよ~sweat02でもその分可愛いcameraもとれたのheart01

Img_6692

Img_6711

Img_6713

ね、いっちゃん可愛いでしょheart04親ばかとかではなく、可愛いでしょsign02

Img_6695

またまたポンテリングしちゃったsweat01たろさんも付き合ってくれたよbleah

Img_6696

Img_6697

ちょこあ(注:ちょこび&あくび)はもう可愛くて撮影会と化してたよscissors

こたママからアイスクリームを貰って…こゆたん、キタナイcoldsweats02

Img_6736 

Img_6743

Img_6749

ちょこあはアイスクリームを食べる姿も、可愛いのぅheart04

こたさんはアイスクリームで喉、つまらせるしcoldsweats02

Img_6770

Img_6755

可愛いダックス4姫に…イケメン王子様が乱入~

Img_6763

う~ん♪みんな可愛いheart04

Img_6787

知らない赤ちゃんchickも乱入していっち、ちょっと迷惑顔coldsweats01

今回はcameraがたくさんあるので明日につづくsign03

|

« ピクニック大好き① | トップページ | ピクニック大好き③ »

「お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110080/48464271

この記事へのトラックバック一覧です: ピクニック大好き②:

« ピクニック大好き① | トップページ | ピクニック大好き③ »