« 縄文柴犬って知ってる? | トップページ | ピクニック大好き② »

2010年5月25日 (火)

ピクニック大好き①

4/25ピクニック2回目に行ったよ~sun

Img_6405

またまたいろんな食べ物を持ち寄ったんだけど、今回はドーナツがshineやってみたかったの、コレgood

Img_6406

はたして…こゆきと苺の目線は私かsign02ドーナツかsign02

Img_6407

たろさんはキュートなポーズをとってくれましたheart01

Img_6458

オリーブさんはこれから畑仕事に行かなきゃならないそうで、準備をしてたしsweat01

Img_6398   

こたさんは早々に寝てたし…sweat02

Img_6401

ミック兄貴は女子供を守るのに忙しかったのhappy01

Img_6386

大きい子も小さい子も関係なくみんな仲良しhappy02これはいつもドッグカフェで遊んでる賜物heart02SEVEN'Sに感謝ですshine

Img_6512

総勢11わんでのピクニックでしたheart04昼間から飲んだくれるbeerからピクニック大好きheart01good

こゆきもこういう可愛い表情してくれるしね(*≧m≦*)

Img_6448

帰りは八重桜を観賞しながらテクテク帰ったよrun(わんはカートdown

Img_6521   

|

« 縄文柴犬って知ってる? | トップページ | ピクニック大好き② »

「お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110080/48463431

この記事へのトラックバック一覧です: ピクニック大好き①:

« 縄文柴犬って知ってる? | トップページ | ピクニック大好き② »