« ピクニック大好き② | トップページ | cafeでの日常 »

2010年5月27日 (木)

ピクニック大好き③

スゴイsign03昨日の予告とおり、Blog書いてる私ってスゴイbleah

広場でおべんと食べて、わんこと遊んで…隣接している大宮八幡宮へrunsoon

Img_6790

ちょうど結婚式が行われてたのnote前に深大寺に行った時も結婚式があったから独身女に「早く結婚しろよ~」という神様からのお告げか嫌みかしら…sign02

やっぱり綿帽子のお嫁ちゃんはいいねぇnotes

Img_6801

ここから先の本堂の方にはわんこngなのでここで記念写真camera以前は入れてたんだけどね…

Img_6811

わんこ仲間はいいですheart04歳もお仕事も幅広く、というか関係なくお友達note普段絶対に友人になれないようなタイプの人(てか知りあえない)とかもみ~んなお友達になれるのheart01

恐るべし、わんこパワー(*^ー゚)bグッジョブ!!

Img_6831

神社と公園を結ぶ道はこんな感じで風情があって、ここは京都sign02と勘違い…はしないけどそんな感じbud

公園でお別れした後は歩き組はテクテク帰るんだけどこの日はまた違う公園で寄り道shine

新橋、走ったよ~smile

Img_6850

Img_6872

Cocoちゃんも走れたよ~(走る動物だと、初めて知ったよsmileheart01

Img_6910 

Img_6893

ぴょん吉もゴン兄ちゃんと走ったsign03わんこよりゴン兄ちゃんの方が楽しそうsign02

Img_6914

ミック兄貴はシロツメクサcloverさんとお話し中。見かけによらず乙女チックなのねribbon

Img_6920

こたさんはママの腕の中でご満悦heart

Img_6901

う~んheart04新ちゃん可愛いheart04般若笑顔note

Img_6934

Img_6951

…苺はず~~~っと無料サラダバーdownannoy

Img_6956

今けっこうこのcameraがお気に入りshineMixiのトップ写真にしてるよup

またピクニックに行きたいな~heart02

   

|

« ピクニック大好き② | トップページ | cafeでの日常 »

「お散歩」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます~。
最後の写真、たまらなくかわいいですね≧▽≦。
いい気候で、お出かけ日和ですね~。
しほさんの写すわんこたちは
いつもいいお顔~♪

投稿: ちゃっく管理人 | 2010年5月27日 (木) 20:32

cloverちゃっく管理人さん
久しぶりですlovely
いつも読み逃げしちゃっててゴメンナサイsweat02
この時期はお出かけにもってこいですよね~
緑が綺麗な時期だから写真も綺麗に撮れるしheart02
梅雨に入る前にまたどこかに遊びに行きたいです。

投稿: しほ | 2010年5月30日 (日) 14:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110080/48471520

この記事へのトラックバック一覧です: ピクニック大好き③:

« ピクニック大好き② | トップページ | cafeでの日常 »