« ちょこびちゃん1歳のお誕生会 | トップページ | 縄文柴犬って知ってる? »

2010年5月23日 (日)

こたさんの憂鬱

4/11は小太郎くんの8歳のお誕生日birthday┗(^o^)┛パーン

Img_6328

出会った初めの頃は人間もわんこも怖くていつもママの後ろに隠れてました。でも最近はみんなと同様に…とはいかないけどいろんな人の手からおやつをもらったり、撫でられたりするようになりましたheart01

わんこはまだ怖くて顔を合わせられないこたさん、とてもハンサムなわんこなのですwink

では誕生会の実況始めま~すkaraoke

Img_6343

苺が舐めはじめて、怖いけど我慢して自分のケーキbirthdayを舐めます…

Img_6345

あぁ~バジルさんまで食べ始めましたsign01こたさん、まだ離れませんsign01まるで自分のケーキだと理解しているようですsign03

Img_6348

こゆきも食べ始めて、こたさんちょっと休憩ですhappy02

Img_6353

ケーキbirthdayのつわもの、オリーブさんが食べ始めましたsign03周りのわんこ達は一斉にオリーブ嬢に席を譲りましたcoldsweats02

こたさんのこの表情…いかにも「僕のケーキなのに…」と言わんばかりですcoldsweats01

Img_6351 

あ、オリーブ嬢、パパから声をかけられ我に返りましたsign01口の周りはクリームだらけですsign03

…こんな感じでこたさんの憂鬱はエンドレスに続くのでした…

こたさん、おめでとーheart04

Img_6332

|

« ちょこびちゃん1歳のお誕生会 | トップページ | 縄文柴犬って知ってる? »

「お友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110080/48463953

この記事へのトラックバック一覧です: こたさんの憂鬱:

« ちょこびちゃん1歳のお誕生会 | トップページ | 縄文柴犬って知ってる? »