« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月 1日 (火)

cafeでの日常

ゆるされる限りお散歩は公園よりもDog Cafeに行っちゃいます。それも…歩きじゃなくカートかbicycleで…

だって、1駅離れてるんだもん。東高円寺のDogCfe「SEVEN'S」は…weep歩いて行くとね、行きは2dogとも喜んで歩くの。

でも、帰りはまったく、歩かないのよ~┐(´д`)┌ヤレヤレ

喜んで歩く理由はね…

Img_6982

大好きなお友達に会えるからと大好きなママさんたちに会えるからnote毎日のように仲の良いママさんたちにおやつを貰えるわけですなcatface

SEVEN'Sは犬同士が大丈夫であれば、ノーリードokなのです^^beer飲んで、restaurant食べて、わんこたちと遊んで、私にとっても天国なのです、SEVEN'Sは…heart04

Img_6966

Img_6969

Img_6970

私の膝の上にいる時間なんてチョットだけ。あとは大好きなママさんたちの膝の上を転々と廻っているのcoldsweats02

Img_6980 

この日のメニューは大分の家庭菜園で採れた新鮮玉ねぎを使った肉詰め。チーズがいい感じshineそしてごはんは同じく大分の家庭菜園でのグリンピースを使った豆ごはんnote

…大分の家庭菜園…そう、うちの母の手作り野菜なのですshineSEVEN'Sに差し入れしたらこんな素敵なディナーに変身させてくれましたheart04

Img_6998

こちらは、なぜか特定人物がコーヒーをオーダーすると犬用にミルクが付いてくるの…(´ρ`)ぽか~ん

いつもおすそわけをもらって飲んでしまうこゆきと苺。おすそわけと言ってもうちの2dogが大半を飲んでしまうけどね~shock

Img_7006

Img_7007

そして帰りにも嬉しいことがheart04必死に見つめる先には…コンビニに入って行った新橋ママがheart01

Img_7012

ソフトクリームhappy02でした~

ダイジョブ、ダイジョブ、SEVEN'Sに行ったときはうちはいつもわんこたちのごはんは1食ですから~~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »