« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月26日 (月)

真夏の昭和記念公園

陽が出てるうちは日陰でbeerをたしなみ、涼しくなってから遊ぶ計画で

行ってきました、真夏の昭和記念公園run

Img_7891

お水をたっぷり飲んでずっと日陰で涼しくなるのを待ってたからわんdogたちはこんなに元気note

「触らせて下さい」って寄ってくる子供にも愛嬌をふりまいてたよheart04

Img_7896_2

Img_7897

公園内のお花は今はひまわりsunでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まだ満開じゃなかったけど背丈の低いひまわりsunだったからうまく一緒に撮れたよcamera

この日(7月24日)暑くてもお出かけしたかった理由は…コレ。

Img_7916

chickうなぎのお散歩デビューchick …て思ってたら、G兄ちゃんが先にデビューさせてましたcoldsweats01

Img_7918

うなぎの初めての男は…G兄ちゃんデスscissorsお似合いよhappy01

Img_7906

Img_7910

( ´艸`)プププ家で暴れまくりのうなぎも流石に1.2歩しか歩けなかったよsmile

一緒に遊んだのはG兄ちゃんとこのぴょん吉くんdog

Img_79611

ママから離されて無理やり走らされた楽しく走る小太郎くんdog

Img_8013

こゆきと苺ももちろん走ったよ~scissors

Img_7986

Img_7953

今の昭和記念公園は夜7時までやってるから3時くらいから活動するといい感じで遊べるよsmile

子供連れの人たちは帰って行くんで緑の広場で貸し切り状態で遊べたもん(もちろん、リード付きでね)

Img_7964

Img_8015

夏でもうまく時間を使えば楽しいお出かけが出来るのだbleah

Img_8016

今回はみんなカートでbusに乗ってお出かけしたよ run

夕方になるまで地面に下ろさないようにしてたっぷりお水を飲ませて、カートには氷とクールマットshine

チャンと対策を練ってお出かけしたから心配しないでねhappy01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年7月21日 (水)

うなぎカフェデビュー

うちに来て1週間が過ぎたうなぎちゃんchick

基本ケージの中で過ごして、ときどき出してあげてみんなで遊んでますfuji

リビングで遊んでてもほとんどおしっこの失敗の無い、おりこうさんのうなぎなのですscissors

Img_7414

Img_7423

苺のお宅訪問houseを受けたりもしてるんですよ~

もうdogカフェデビューもしちゃいましたcafe

Img_7525 

Img_7597

みんなに抱っこされたり、小太郎君のスリングで一緒に寝たりsleepy

ヤギミルクを一気飲みしたりもしたよbeer

大きなわんこもわんわん言ってるわんこにもまったく動じず、

2010071807183

おやつのたくさん入ったミックママのかばんを誰にも教えられてないのに漁ってましたsweat01

Img_7585

でもこれはおやつ目的ではなく、ジップロックのファスナー部分を噛み噛みしたかったからみたいで決しておやつ目的じゃないよcoldsweats01

2010071707163

お耳の毛が、こゆき・苺とくらべてふさふさのクリクリsmileパピィの頃ってクリクリだったけどここまでふさふさ・クリクリじゃなかったから、バジルちゃんみたく大きくなったら耳毛がふさふさで長くなることを期待してますup

今はキャンディ・キャンディみたいで可愛いでしょheart04

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年7月19日 (月)

家族が増えちゃいましたよー!

7/14、なんとsign01家族が増えちゃいましたcoldsweats01

はい、3わん目のダックスさんですhappy02

Img_7363

この段ボールに入ってこのぬいぐるみさんと一緒に我が家にやってきたクリームの女の子note

Img_7356

名前はみんなでランチに美味し~い鰻を食べに行った日にうちに来たので

「うなぎ」ちゃん。

3わん目は飼うつもりなかったのに…運命なのでしゃーないなぁgawk

みなさん、ペットショップにはお友達(とくにオ○バ○ママとは…)と一緒に行ったらいけませんよ~smile

21448717_170385548_14large

これはペットショップの帰りにお茶しながら撮ったcamera

21448717_170385496_160large

めちゃめちゃ可愛いでしょheart04

21448717_170385022_147large

すぐに苺くらいの大きさになりそうですshock

でも夜泣きはしないし、トイレ成功率も高いし、とてもおりこうさんなのですよsun

今のところ、こゆきも苺もたいした焼きもちはなく一緒に遊んであげてます。たまにうなぎちゃんがしつこすぎて、こゆき・苺からガオって怒られてるけどscissors

しばらくはうなぎちゃんの写真ばかりUPしそうですnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »