« 家族が増えちゃいましたよー! | トップページ | 真夏の昭和記念公園 »

2010年7月21日 (水)

うなぎカフェデビュー

うちに来て1週間が過ぎたうなぎちゃんchick

基本ケージの中で過ごして、ときどき出してあげてみんなで遊んでますfuji

リビングで遊んでてもほとんどおしっこの失敗の無い、おりこうさんのうなぎなのですscissors

Img_7414

Img_7423

苺のお宅訪問houseを受けたりもしてるんですよ~

もうdogカフェデビューもしちゃいましたcafe

Img_7525 

Img_7597

みんなに抱っこされたり、小太郎君のスリングで一緒に寝たりsleepy

ヤギミルクを一気飲みしたりもしたよbeer

大きなわんこもわんわん言ってるわんこにもまったく動じず、

2010071807183

おやつのたくさん入ったミックママのかばんを誰にも教えられてないのに漁ってましたsweat01

Img_7585

でもこれはおやつ目的ではなく、ジップロックのファスナー部分を噛み噛みしたかったからみたいで決しておやつ目的じゃないよcoldsweats01

2010071707163

お耳の毛が、こゆき・苺とくらべてふさふさのクリクリsmileパピィの頃ってクリクリだったけどここまでふさふさ・クリクリじゃなかったから、バジルちゃんみたく大きくなったら耳毛がふさふさで長くなることを期待してますup

今はキャンディ・キャンディみたいで可愛いでしょheart04

|

« 家族が増えちゃいましたよー! | トップページ | 真夏の昭和記念公園 »

「うなぎちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110080/48941270

この記事へのトラックバック一覧です: うなぎカフェデビュー:

» 海に求めるものって? [奥さんGOGO!!のブログ]
海がオイラを呼んでいる。。。そう思うのは錯覚だろうか。と思うオイラの視覚に飛び込んできたある画像。。。うわぁぁぁうわぁぁぁうわぁぁぁっていってもこれは中国の海水浴場の画像。記事には「日本人なら、こんな海水浴場はご免だと、思うかもしれない」とあるが、「日本だって同じようなもんだ」とのコメントも多数あるずら。そんな訳で海にいくのは止めたすた。オイラが求めているのは!こんな感じだす。どうせ行くならこ�... [続きを読む]

受信: 2010年7月22日 (木) 00:13

« 家族が増えちゃいましたよー! | トップページ | 真夏の昭和記念公園 »