« うなぎカフェデビュー | トップページ | うなぎの寝床 »

2010年7月26日 (月)

真夏の昭和記念公園

陽が出てるうちは日陰でbeerをたしなみ、涼しくなってから遊ぶ計画で

行ってきました、真夏の昭和記念公園run

Img_7891

お水をたっぷり飲んでずっと日陰で涼しくなるのを待ってたからわんdogたちはこんなに元気note

「触らせて下さい」って寄ってくる子供にも愛嬌をふりまいてたよheart04

Img_7896_2

Img_7897

公園内のお花は今はひまわりsunでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まだ満開じゃなかったけど背丈の低いひまわりsunだったからうまく一緒に撮れたよcamera

この日(7月24日)暑くてもお出かけしたかった理由は…コレ。

Img_7916

chickうなぎのお散歩デビューchick …て思ってたら、G兄ちゃんが先にデビューさせてましたcoldsweats01

Img_7918

うなぎの初めての男は…G兄ちゃんデスscissorsお似合いよhappy01

Img_7906

Img_7910

( ´艸`)プププ家で暴れまくりのうなぎも流石に1.2歩しか歩けなかったよsmile

一緒に遊んだのはG兄ちゃんとこのぴょん吉くんdog

Img_79611

ママから離されて無理やり走らされた楽しく走る小太郎くんdog

Img_8013

こゆきと苺ももちろん走ったよ~scissors

Img_7986

Img_7953

今の昭和記念公園は夜7時までやってるから3時くらいから活動するといい感じで遊べるよsmile

子供連れの人たちは帰って行くんで緑の広場で貸し切り状態で遊べたもん(もちろん、リード付きでね)

Img_7964

Img_8015

夏でもうまく時間を使えば楽しいお出かけが出来るのだbleah

Img_8016

今回はみんなカートでbusに乗ってお出かけしたよ run

夕方になるまで地面に下ろさないようにしてたっぷりお水を飲ませて、カートには氷とクールマットshine

チャンと対策を練ってお出かけしたから心配しないでねhappy01

|

« うなぎカフェデビュー | トップページ | うなぎの寝床 »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

暑いからね~。
お散歩も敬遠しがちなのに・・
完全装備でお出かけできて
楽しかったね~。姫たち。
うなぎちゃんも、すっかりしほさん家の顔・・になってますね。
笑顔はすっかり、
こゆきちゃんと苺ちゃんの妹!!って感じです。
賑やかで楽しい毎日だろうなあ´▽`

投稿: ちゃっく管理人 | 2010年7月27日 (火) 09:28

しほさん、こんにちは~!

きゃぁ~happy02
家族が増えてる~!!
うなぎちゃん~目がクリンとして、とっても美人さん♪
もうこゆきちゃんと苺ちゃんとも姉妹のようだし、
すっかり家族になってますね☆

これから益々楽しいことが増えますね☆

昭和記念公園、しばらく行ってません~
暑くてお出かけもしていないので・・・
わんずをたくさん走らせてあげたいなぁ♪

投稿: だのん | 2010年7月27日 (火) 18:28

heart04ちゃっく管理人さん
うなぎはね~もう暴れまくってますsweat02
子犬ってこんなに落ち着きなかったっけ?てな感じで。
意外とこゆきも苺も遊んであげてて安心してます。たまにがおって姉たちに叱られてるけど…coldsweats01

投稿: しほ | 2010年7月28日 (水) 22:23

heart04だのんさん
こんにちはーpaper
驚いたでしょ~sign02でも多分、
私が一番驚いてるんじゃないかなcoldsweats01
涼しくなったらぜひ、昭和記念公園で会いましょうsign03
あそこまでだったら電車で行けますbus

投稿: しほ | 2010年7月28日 (水) 22:25

先日はどうもありがとう。楽しかったですねheart
うにゃぎ写真、もらっていきま~す♪

投稿: ぴょん母 | 2010年7月31日 (土) 23:44

heart04ぴょん母さん
いつでも写真持ってって~heart02
Gちゃんとうなぎの見つめあってる写真、
とても気に入ってるのribbon
何かに投稿したいぐらいnote

投稿: しほ | 2010年8月 3日 (火) 01:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110080/48982974

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏の昭和記念公園:

« うなぎカフェデビュー | トップページ | うなぎの寝床 »