« cafeでの日常 | トップページ | うなぎカフェデビュー »

2010年7月19日 (月)

家族が増えちゃいましたよー!

7/14、なんとsign01家族が増えちゃいましたcoldsweats01

はい、3わん目のダックスさんですhappy02

Img_7363

この段ボールに入ってこのぬいぐるみさんと一緒に我が家にやってきたクリームの女の子note

Img_7356

名前はみんなでランチに美味し~い鰻を食べに行った日にうちに来たので

「うなぎ」ちゃん。

3わん目は飼うつもりなかったのに…運命なのでしゃーないなぁgawk

みなさん、ペットショップにはお友達(とくにオ○バ○ママとは…)と一緒に行ったらいけませんよ~smile

21448717_170385548_14large

これはペットショップの帰りにお茶しながら撮ったcamera

21448717_170385496_160large

めちゃめちゃ可愛いでしょheart04

21448717_170385022_147large

すぐに苺くらいの大きさになりそうですshock

でも夜泣きはしないし、トイレ成功率も高いし、とてもおりこうさんなのですよsun

今のところ、こゆきも苺もたいした焼きもちはなく一緒に遊んであげてます。たまにうなぎちゃんがしつこすぎて、こゆき・苺からガオって怒られてるけどscissors

しばらくはうなぎちゃんの写真ばかりUPしそうですnote

|

« cafeでの日常 | トップページ | うなぎカフェデビュー »

「うなぎちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110080/48912045

この記事へのトラックバック一覧です: 家族が増えちゃいましたよー!:

« cafeでの日常 | トップページ | うなぎカフェデビュー »