« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月30日 (月)

高円寺阿波踊り

8月28日、29日は恒例の高円寺阿波踊りnote今年もお休みを取って楽しんだよ~notes

28・29日はすっごい混むので犬連れではとても行けません。
なのでうちはいつも27日のふれ踊りに犬と一緒に行きます。ふれ踊りは地元の連だけで前夜祭のような感じで商店街で踊ってくれます。空いてておススメですsmile

Img_8148

27日は鯉口ハッピを着てお祭り気分ヽ(*≧ε≦*)φ
人ごみにこゆきは嬉しそうhappy02

Img_8165

Img_8186
太鼓や鐘の音がかなり大きいけど3姫ともに怖がらず楽しんでた(sign02)よ~fuji

Img_8191

お祭りの後はSEVEN'Sへrun

Img_8207

ハッピが大きかったうなぎはおむつだけのBABY姿です(ノ∀`) アチャー
ちなみにうちは人間の新生児用のおむつを愛用shine
うなぎには大きいけど苺とかふつうのダックスにはぴったりなのです。犬用のおむつは高いので、新生児用のおむつに尻尾穴を開けて使ってますhappy01
ヒートのときはいいですよ~

さてさて2日目~o(*^▽^*)o

Img_8229

2日目はこゆきと苺は去年の手作り浴衣heart04すごく気に入ってるのhappy02
うなぎはこゆきに一番最初に買った浴衣。町娘みたいねnotes

Img_8236

こたろう君、オリバジちゃん、チョコあくちゃんと記念写真camera
若いって素晴らしいわ~~~ね、こたさんsign01

Img_8239

3日目は…いよいよお揃いの浴衣~heart01

Img_8243

ネットで去年モノが半額で売られているSHOPで購入note
まだまだうなぎのサイズが安定しないうちは、安いモノを買うのだ(゚m゚*)

でも金魚大好き、さらに貯金魚大好き人間にはたまらん浴衣ですわup

Img_8248

うん、可愛いshine可愛いでしょsign02

Img_8268

記念撮影camerashine

ミック兄さんも浴衣で登場goodしたし、

Img_8252 

Img_8256

洋服嫌いの新橋ちゃんも浴衣spa

Img_8266 

こじろう君も男前でしょヽ(*≧ε≦*)φ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月11日 (水)

もうね、3姫の撮影はたいへん

なかなか3姫そろってこっち向いてる写真cameraなんて、皆無に等しいですよ…

Img_8085

Img_8086

でもこれは、ちょっと微笑ましくて好きなcameraヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
いっちが母性あふれてる感じheart04

Img_8093

Img_8094

撮った写真見て思った。

カートを横にすれば、3姫が並べてちゃんと映れるんじゃ…?
気づくの遅いわ…わたしsweat02

お花と一緒に…と思ったら材木屋が後ろだし…crying

でもね、1姫だけだったら可愛い写真cameraが撮れたのよ~

Img_8068

ちょっとお顔が長いけど(お手手も長いケド)、めちゃめちゃ可愛くないsign02

Img_8074

うなちゃん、きょうもアグレッシブに暴れまくってお姉ちゃんたちを怒らせてま~すsweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月 3日 (火)

うなぎ、ちゃくちゃくと伸びてるよ~

Img_7806

3回目のワクチンをうったうなぎちゃんshine

生後3か月で体重1580g…
体はうなぎのごとく、伸びまくってこゆきとほとんど変わんないsweat02

実は、うちに来た頃も1500gぐらいだったから今は痩せすぎcoldsweats01
だけど、とにかく、動き回るsign03
リビングを走りまくり、こゆきと苺と取っ組み合いで遊んでるのdash

食べた分だけカロリー消費と長さに取られちゃってる感じ。手足も長いのよ。

Img_7772

今日ね、田中先生に行った時、「ジャ~ン」ってバックの中からうなぎを出した時、
先生ったらしばらく固まってて頭の中を整理してから(?)ひとこと。

笑いながら「お疲れ様です」だってcoldsweats01

美人でしょ、この子って言ったら、「この頭の毛がどうなるか楽しみですね」って言ってくれたよgood
このおでこの毛がふさふさに一目ぼれしちゃったから、なんだか嬉しかった~note

うなぎのおでこの毛のふさふさ・くるくるが大きくなったらどうなるか好ご期待heart04


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年8月 2日 (月)

うなぎの寝床

昔から鰻の寝床とは狭くて細長い家屋のことを指しますが…

Img_7381

うちのうなぎさんのお宅はペットショップから入ってきたダンボールハウスhouse

Img_7432

意外と居心地良くて苺のお宅訪問を受けてましたが、さすがに2週間以上経ったら…

Img_8024

かみかみ、うまうましちゃってこの通りの悲惨なhousesign03

幽霊屋敷、ゴミ屋敷のようなあばら家sweat02そろそろうなぎにも新しいの買ってあげなきゃね~と思ってパピィ用のカドラーを買ってきましたよshine

Img_8101_2

いやいや、こゆき姐さん…それはうなぎちゃんのhouseだよ~小さいでしょ( ´,_ゝ`)ハイハイ

Img_8107

だ・か・ら~それはうなぎちゃんのだってばsign03苺、明らかに小さすぎるよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

うなぎの寝床は前途多難ですcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »