« うなぎの寝床 | トップページ | もうね、3姫の撮影はたいへん »

2010年8月 3日 (火)

うなぎ、ちゃくちゃくと伸びてるよ~

Img_7806

3回目のワクチンをうったうなぎちゃんshine

生後3か月で体重1580g…
体はうなぎのごとく、伸びまくってこゆきとほとんど変わんないsweat02

実は、うちに来た頃も1500gぐらいだったから今は痩せすぎcoldsweats01
だけど、とにかく、動き回るsign03
リビングを走りまくり、こゆきと苺と取っ組み合いで遊んでるのdash

食べた分だけカロリー消費と長さに取られちゃってる感じ。手足も長いのよ。

Img_7772

今日ね、田中先生に行った時、「ジャ~ン」ってバックの中からうなぎを出した時、
先生ったらしばらく固まってて頭の中を整理してから(?)ひとこと。

笑いながら「お疲れ様です」だってcoldsweats01

美人でしょ、この子って言ったら、「この頭の毛がどうなるか楽しみですね」って言ってくれたよgood
このおでこの毛がふさふさに一目ぼれしちゃったから、なんだか嬉しかった~note

うなぎのおでこの毛のふさふさ・くるくるが大きくなったらどうなるか好ご期待heart04


|

« うなぎの寝床 | トップページ | もうね、3姫の撮影はたいへん »

「うなぎちゃん」カテゴリの記事

コメント

I had got a dream to begin my own commerce, but I didn't have enough amount of money to do that. Thank God my friend suggested to take the credit loans. Thence I took the term loan and realized my dream.

投稿: Kelly26Spears | 2010年8月 8日 (日) 16:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110080/49042675

この記事へのトラックバック一覧です: うなぎ、ちゃくちゃくと伸びてるよ~:

« うなぎの寝床 | トップページ | もうね、3姫の撮影はたいへん »