« もうね、3姫の撮影はたいへん | トップページ | 今日は裸族な気分 »

2010年8月30日 (月)

高円寺阿波踊り

8月28日、29日は恒例の高円寺阿波踊りnote今年もお休みを取って楽しんだよ~notes

28・29日はすっごい混むので犬連れではとても行けません。
なのでうちはいつも27日のふれ踊りに犬と一緒に行きます。ふれ踊りは地元の連だけで前夜祭のような感じで商店街で踊ってくれます。空いてておススメですsmile

Img_8148

27日は鯉口ハッピを着てお祭り気分ヽ(*≧ε≦*)φ
人ごみにこゆきは嬉しそうhappy02

Img_8165

Img_8186
太鼓や鐘の音がかなり大きいけど3姫ともに怖がらず楽しんでた(sign02)よ~fuji

Img_8191

お祭りの後はSEVEN'Sへrun

Img_8207

ハッピが大きかったうなぎはおむつだけのBABY姿です(ノ∀`) アチャー
ちなみにうちは人間の新生児用のおむつを愛用shine
うなぎには大きいけど苺とかふつうのダックスにはぴったりなのです。犬用のおむつは高いので、新生児用のおむつに尻尾穴を開けて使ってますhappy01
ヒートのときはいいですよ~

さてさて2日目~o(*^▽^*)o

Img_8229

2日目はこゆきと苺は去年の手作り浴衣heart04すごく気に入ってるのhappy02
うなぎはこゆきに一番最初に買った浴衣。町娘みたいねnotes

Img_8236

こたろう君、オリバジちゃん、チョコあくちゃんと記念写真camera
若いって素晴らしいわ~~~ね、こたさんsign01

Img_8239

3日目は…いよいよお揃いの浴衣~heart01

Img_8243

ネットで去年モノが半額で売られているSHOPで購入note
まだまだうなぎのサイズが安定しないうちは、安いモノを買うのだ(゚m゚*)

でも金魚大好き、さらに貯金魚大好き人間にはたまらん浴衣ですわup

Img_8248

うん、可愛いshine可愛いでしょsign02

Img_8268

記念撮影camerashine

ミック兄さんも浴衣で登場goodしたし、

Img_8252 

Img_8256

洋服嫌いの新橋ちゃんも浴衣spa

Img_8266 

こじろう君も男前でしょヽ(*≧ε≦*)φ

|

« もうね、3姫の撮影はたいへん | トップページ | 今日は裸族な気分 »

「お散歩」カテゴリの記事

コメント

みんな、めちゃめちゃかわいい≧▽≦!
たまんないんですけど。

うなぎ姫は新生児用おむつなのですね。
ぷぷ・・。
はだかんぼにおむつだけの姿が・・
かわいいわあ*´▽`*

投稿: ちゃっく管理人 | 2010年9月 2日 (木) 16:59

noteちゃっく管理人さん
なんかね、2わんの時も並んでるとき
十分可愛かったんだけど、
3わんが並ぶとさらに可愛くてheart04
毎日「可愛い~」を何度も連呼しておりますよ~

投稿: しほ | 2010年9月 9日 (木) 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110080/49297433

この記事へのトラックバック一覧です: 高円寺阿波踊り:

« もうね、3姫の撮影はたいへん | トップページ | 今日は裸族な気分 »