« うなぎ、ちゃくちゃくと伸びてるよ~ | トップページ | 高円寺阿波踊り »

2010年8月11日 (水)

もうね、3姫の撮影はたいへん

なかなか3姫そろってこっち向いてる写真cameraなんて、皆無に等しいですよ…

Img_8085

Img_8086

でもこれは、ちょっと微笑ましくて好きなcameraヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
いっちが母性あふれてる感じheart04

Img_8093

Img_8094

撮った写真見て思った。

カートを横にすれば、3姫が並べてちゃんと映れるんじゃ…?
気づくの遅いわ…わたしsweat02

お花と一緒に…と思ったら材木屋が後ろだし…crying

でもね、1姫だけだったら可愛い写真cameraが撮れたのよ~

Img_8068

ちょっとお顔が長いけど(お手手も長いケド)、めちゃめちゃ可愛くないsign02

Img_8074

うなちゃん、きょうもアグレッシブに暴れまくってお姉ちゃんたちを怒らせてま~すsweat01

|

« うなぎ、ちゃくちゃくと伸びてるよ~ | トップページ | 高円寺阿波踊り »

「3わん姉妹」カテゴリの記事

コメント

初盆で、バタバタ疲れて帰ったら・・
3姫が届いていました。
とーっても嬉しかった~。
しほさんも、忙しかったのでは。
はがき見てビックリしました。
お悔やみ申し上げます。
少し先になりますが、私は寒中お見舞いにてご挨拶させてくださいね。
いやいや。
うなぎちゃん見てると、
ひながうちに来たことを思い出して
ニマニマしてしまいます。

投稿: ちゃっく管理人 | 2010年8月16日 (月) 17:21

sunちゃっく管理人さん
お返事遅くなってごめんなさいsad
うちも寒中見舞いにしようかと思ってたんだけど…
うなぎを紹介したくてshine
うなぎはね~普段はケージの中で大人しくしてるんだけど
リビングに出してあげると
それはそれは暴れまくってこゆきと苺に
まとわりついて遊んでますapple

投稿: しほ | 2010年8月30日 (月) 19:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110080/49117986

この記事へのトラックバック一覧です: もうね、3姫の撮影はたいへん:

« うなぎ、ちゃくちゃくと伸びてるよ~ | トップページ | 高円寺阿波踊り »