« 今日は裸族な気分 | トップページ | 秋の昭和記念公園 »

2010年9月 8日 (水)

困ったモデルちゃん

わが街高円寺にわんこの首輪屋さんExtra+heavyというShopがあるんですが…

ブル系のワンちゃんたちがよく鋲付きの首輪をつけてるけど、あぁいうのを取り扱ってるShopです。

このたび、小型犬用のハーネスのモデルを探してるということで
うちのこゆきとバジルちゃんあくびちゃんの3わんがモデルちゃんになりましたheart01

Img_8283

こゆき、サマーカットにしてて短い毛だったのでちょうど良かったみたいgood
おやつ作戦でじっとしてるんだけど…

Img_8284

すわれsoonお手soonゴロンで教えてるから・・・超空腹のこゆたんcoldsweats01…すわれの命令ですでに
ゴロンをやっちゃってますcrying

Img_8285

Img_8287

・・・ロクな写真撮れてないと思われですcrying
それに引き換えバジルもあくびもおりこうさんにモデルちゃんをやってて撮影時間が短いこと短いこと…wobbly

Img_8293

パイソン柄のハードな首輪を付けて、チョコビママに抱っこされ超ご機嫌なこゆきheart04
こんな感じで写真に映れば良かったのにsweat02

Img_8295

Shopからこゆきにモデル料にこのハーネスをプレゼントしていただきましたnote

モデルちゃんになった写真がいつ頃HPに掲載されるかは…不明です~sweat01

|

« 今日は裸族な気分 | トップページ | 秋の昭和記念公園 »

「こゆき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪
こゆきちゃん、モデルデビューおめでとう~shine
こゆきちゃんもすぐにお腹コロンするんですね~
アンもいつでもどこでもコロンとしちゃいます!


可愛く写ってるんだろうなぁheart02
HPに載るのが楽しみですねnote

投稿: だのん | 2010年9月10日 (金) 12:28

sunだのんさん
こゆきはどこでも誰にでも
お腹見せちゃうよ~
アンちゃんも同じなのね、遺伝かな??

苺はお腹見せるの嫌いなのdown
うなぎもお腹見せないよ…down

投稿: しほ | 2010年9月21日 (火) 11:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110080/49393023

この記事へのトラックバック一覧です: 困ったモデルちゃん:

« 今日は裸族な気分 | トップページ | 秋の昭和記念公園 »