« 高円寺阿波踊り | トップページ | 困ったモデルちゃん »

2010年9月 4日 (土)

今日は裸族な気分

空はなにげに秋の装いmaple

Img_8302

なのに…この暑さは何~sweat01
残暑じゃなくてふつうに夏真っ盛りの暑さだよねcoldsweats01

Img_8298

昼間の散歩は暑いから、カートね。
まぁ、今日は裸族な気分なのですわw

Img_8300

夏場はこの我が家のカート第1号のチェリーカートが重宝heart01
籠製だから涼しげ~(・∀・)イイ!

裸族なのは理由があって…

田中先生に行ったのだrun
フィラリアのお薬&体重測定のために裸族なのよsmile

こゆき2.8kg
 苺  4.1kg(増えてなくて良かった~~~sweat02
うなぎ 1.9kg

あれsign02うなちゃん2kg超えてない…まだ痩せっぽっち。でも長さはこゆきと同じくらいだよん(;;;´Д`)ゝ

うなちゃんは狂犬病ワクチン打ってもらったよ。
気付かなかったけど、上下の前歯4本がもう大人の歯に生えかわってましたsign03
先に田中先生が気づくなんてくやしい~bearing

ところで・・・

ダックスの親戚探しサイトでうなぎもさっそく登録したよnote

そしたら、なんとsign03

一番身近なお友達、オリーブちゃんがうなぎの親戚さんだったのshinesign03

これってすごくないupsign02

あと、苺とうなぎと共通のわんこがいたの。
それって、この2わんも親戚さんかも…coldsweats02
もう1代さかのぼると分かるかも…

苺のブリーダーさんがクリームの先祖はまだ少ないって言ってたからホントに親戚さんかもね~

|

« 高円寺阿波踊り | トップページ | 困ったモデルちゃん »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110080/49349846

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は裸族な気分:

« 高円寺阿波踊り | トップページ | 困ったモデルちゃん »