« 2010年9月 | トップページ | 2011年3月 »

2010年10月

2010年10月12日 (火)

再び昭和記念公園へ

連休最終日、がたんごとんbusでまたまた昭和記念公園へrun

予想通り、銀杏が落ちててくっさ~い(ノω・、)

Img_87721

今度はこの銀杏の葉が紅葉した時に来たいな~maple

偶然同じbusで来ていたゴンちゃんファミリーと入場券売り場で会い、この日久しぶりに会うコニーちゃん改め、花蓮ちゃんと久しぶりに再開するべくドッグランにGOflair

Img_8727

一時預かりでゴンちゃんファミリーのお家にいた時に知り合った黒ポメのコニーデちゃん。
今では里親さんのお家で お兄ちゃん犬と一緒に暮らしてるのhappy01

花蓮ちゃんと可愛い名前をつけてもらい、お姫様になったと思いきや…ハイパーお嬢は、
まんまでした~~~ヽ(´▽`)/

会うなり、ぺろぺろ攻撃にあってしまいましたnote

Img_8827

一緒に暮らしてたぴょん吉は会ってどうだったのかなsign02

Img_8672

このcamera、2わんで同じ行動してて変sweat02

Img_8684

傍にいるのに私を探して走るこゆき。しばらく探してたよsweat01

Img_8717 

そのあとは私を確認してるのかこちらをチラチラ見ながら遊んでましたheart01

Img_8712

小太郎くんもたくさんわんこがいるなかでもそれなりに楽しんでた模様smile

Img_8701

すごいのはこのお方。うなぎちゃん。もう走りまくりsign01

Img_8736

Img_8743

Img_8755

Img_8759

4か月のコーギーちゃんと追っかけごっごしてたよheart04途中、知らない人の足にぶつかったりしてもへっちゃらで走ってました…down

Img_8746

こゆきはゴン兄ちゃんと愛を育み…ゴンちゃんこれでも中学生shock

Img_8776

広場でお昼をのんびり食べて、目的のコスモスの丘へrun

Img_8785

背部が邪魔だからカートはコンフォートじゃなくてミニバギーで来た方が良かった…sad
ま、いっかdelicious

Img_8793

Img_8824

蜂がとまってたよ↑見える?

Img_8789

スゴイ人だったよ~さすが連休wink
でもまだ5分咲きぐらいだったからまだまだコスモスは楽しめそうtulip

Img_8841 

コスモスが満開になったころ今度は平日に来ようかな~sign02

Img_8810

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月 7日 (木)

いっちの顔は飽きないよ

3姫のなかでも苺は群を抜いて表情が豊かwink
この前の昭和記念公園に行った時も…

Img_86051

笑う犬happy02

Img_8627

Img_8628

すごく可愛いheart04

Img_8662

この風を感じてる苺も大好きhappy02

Dsc01562_thumb_2

Dsc01490_thumb

Dsc01479_thumb

パピィの頃の写真を見てもオモシロいのばっかりnote
(画像かなり粗いです…down

20100917134956_3

最近のお気に入りはこの顔happy02
左手をちゅばちゅば(2つ上の写真もちゅばちゅばしてるね)して
天井の鏡に反射した光shineを目で追ってる顔だよ~shine

この顔、可愛すぎて、面白すぎて犬友たちに写メしちゃいましたnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 1日 (金)

秋の昭和記念公園

先週の日曜日はお天気が良くてぽかぽか陽気sunになったので小太郎くんと
busにゆられ立川昭和記念公園に行ったよ~

Img_8517

お目当ては彼岸花tulipとコスモスtulip
彼岸花は湿っぽい、日陰を好んで育つのでちょっと暗い写真cameraになっちゃったね

Img_8514

でも真っ赤な彼岸花の雰囲気は分かるよね~
なんでも埼玉に彼岸花の群生地があってバスツアーもあるとか。ちょっと行ってみたくなります。

Img_8520

ちゃくちゃくと秋の装いになりつつある公園。
ドッグラン近くの銀杏並木はたわわに銀杏の実が今にも落ちそうに …
落ちる前に行って良かった~coldsweats01

Img_8531

Img_8535

ドッグランでは意外にうなぎが走ってよそのわんこと追っかけごっこしてたよ~

Img_8579

でも途中で諦めてじーっと見つめてたり…happy01

Img_8539

絶対、と言ってもいいほどママから離れない小太郎くんもこの日は活動的sign01

Img_8545

この夏は暑すぎてお出かけできなかったから運動不足なのかしらsign02

Img_8580

子犬のころはウサギみたいにぴょんぴょん跳ねるから走ってる姿も可愛いよねheart01

最近のうなちゃんは歯もだいぶ生えかわってあとは上下の犬歯4本だけになったよ~
しっぽの毛もほつれ出したし、体重も2.2kgになりましたdog

Img_8596 Img_8603

コスモスは広場にあるコスモス畑は満開でしたtulipハッピーリングという種類です。

Img_8633

昭和記念公園にはコスモスの丘だっけ?があって丘が一面コスモスだらけになるんだけどそちらの見頃は10月半ばからなんだって。
10月の連休あたりにも行こうかな~と思ってますhappy01

Img_8617

4人で記念撮影camera・・・苺、小太郎くんを襲撃sweat02こたの怖がる表情…ごめんねこたさん…

Img_8647

休憩タイムはもちろんソフトクリームsmile
一番小さいのがこゆきですよ~sweat01

Img_8650

来月、7歳になるこゆき。
顔とか背中に白髪が目立つようになりましたdown
7歳からは普通にシニアだから仕方ないよねsweat02

Img_8653

これはパンパスグラスっていうすすきなんだって。とにかくデカイんだよ~

Img_8662

最後にバーベキュー広場にあるクレオメっていうお花を見たよtulip
苺、秋の風を感じて…風情のある表情ですcoldsweats01

Img_8658

でもまた、こたさんを襲撃。それもニタニタしながら…annoy
ごめんよ~こたさんcoldsweats01

Img_8669

クレオメってこんな可愛いお花tulip

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2011年3月 »