« 秋の昭和記念公園 | トップページ | 再び昭和記念公園へ »

2010年10月 7日 (木)

いっちの顔は飽きないよ

3姫のなかでも苺は群を抜いて表情が豊かwink
この前の昭和記念公園に行った時も…

Img_86051

笑う犬happy02

Img_8627

Img_8628

すごく可愛いheart04

Img_8662

この風を感じてる苺も大好きhappy02

Dsc01562_thumb_2

Dsc01490_thumb

Dsc01479_thumb

パピィの頃の写真を見てもオモシロいのばっかりnote
(画像かなり粗いです…down

20100917134956_3

最近のお気に入りはこの顔happy02
左手をちゅばちゅば(2つ上の写真もちゅばちゅばしてるね)して
天井の鏡に反射した光shineを目で追ってる顔だよ~shine

この顔、可愛すぎて、面白すぎて犬友たちに写メしちゃいましたnote

|

« 秋の昭和記念公園 | トップページ | 再び昭和記念公園へ »

「苺ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110080/49677151

この記事へのトラックバック一覧です: いっちの顔は飽きないよ:

« 秋の昭和記念公園 | トップページ | 再び昭和記念公園へ »