« いっちの顔は飽きないよ | トップページ | 大切なお友達「オリーブ」ちゃん »

2010年10月12日 (火)

再び昭和記念公園へ

連休最終日、がたんごとんbusでまたまた昭和記念公園へrun

予想通り、銀杏が落ちててくっさ~い(ノω・、)

Img_87721

今度はこの銀杏の葉が紅葉した時に来たいな~maple

偶然同じbusで来ていたゴンちゃんファミリーと入場券売り場で会い、この日久しぶりに会うコニーちゃん改め、花蓮ちゃんと久しぶりに再開するべくドッグランにGOflair

Img_8727

一時預かりでゴンちゃんファミリーのお家にいた時に知り合った黒ポメのコニーデちゃん。
今では里親さんのお家で お兄ちゃん犬と一緒に暮らしてるのhappy01

花蓮ちゃんと可愛い名前をつけてもらい、お姫様になったと思いきや…ハイパーお嬢は、
まんまでした~~~ヽ(´▽`)/

会うなり、ぺろぺろ攻撃にあってしまいましたnote

Img_8827

一緒に暮らしてたぴょん吉は会ってどうだったのかなsign02

Img_8672

このcamera、2わんで同じ行動してて変sweat02

Img_8684

傍にいるのに私を探して走るこゆき。しばらく探してたよsweat01

Img_8717 

そのあとは私を確認してるのかこちらをチラチラ見ながら遊んでましたheart01

Img_8712

小太郎くんもたくさんわんこがいるなかでもそれなりに楽しんでた模様smile

Img_8701

すごいのはこのお方。うなぎちゃん。もう走りまくりsign01

Img_8736

Img_8743

Img_8755

Img_8759

4か月のコーギーちゃんと追っかけごっごしてたよheart04途中、知らない人の足にぶつかったりしてもへっちゃらで走ってました…down

Img_8746

こゆきはゴン兄ちゃんと愛を育み…ゴンちゃんこれでも中学生shock

Img_8776

広場でお昼をのんびり食べて、目的のコスモスの丘へrun

Img_8785

背部が邪魔だからカートはコンフォートじゃなくてミニバギーで来た方が良かった…sad
ま、いっかdelicious

Img_8793

Img_8824

蜂がとまってたよ↑見える?

Img_8789

スゴイ人だったよ~さすが連休wink
でもまだ5分咲きぐらいだったからまだまだコスモスは楽しめそうtulip

Img_8841 

コスモスが満開になったころ今度は平日に来ようかな~sign02

Img_8810

|

« いっちの顔は飽きないよ | トップページ | 大切なお友達「オリーブ」ちゃん »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

日曜日はどうもありがとうございました。
コスモスの時期は平日がいいかも、ですね。

走るウナギはウサギさん♪ダックスの走る姿は可愛いたまらんです。


やっぱり一眼レフの写真はいいですね。
あ、腕が、ねっ(笑)
画像、いただいて行きます~

投稿: ぴょん母 | 2010年10月13日 (水) 00:55

めちゃめちゃ遅いコメントになっちゃいますが(汗
昭和記念公園をとっても楽しんでますね~♪
お花がいっぱいで気持ちいいですもんね☆

是非×2、昭和記念公園でお会いしたいです~!
ご対面させてみたいですぅ!
今度行くとき誘ってください~!!

投稿: だのん | 2010年11月24日 (水) 12:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110080/49721450

この記事へのトラックバック一覧です: 再び昭和記念公園へ:

« いっちの顔は飽きないよ | トップページ | 大切なお友達「オリーブ」ちゃん »