« 2010年10月 | トップページ

2011年3月

2011年3月 7日 (月)

大切なお友達「オリーブ」ちゃん

こゆきと2カ月違いで同じマンションで知り合い6年来のお友達、オリーブ。

Img_4420

たびたびこのブログにも登場し、知ってる方も多いと思います。

2011年3月1日、オリーブちゃんが天使になりました。

Img_4525

毎年の旅行、ドックラン、カフェ、お誕生日会、クリスマス、お正月、お家まったりタイム…いつも一緒に遊んでもらいました。

おやつを前にするとこゆきとマジケンカもしたオリーブ。
嬉しいとアウンアウンと鳴いてすり寄ってきたオリーブ。
マズルをわさわさ触ると悪魔の顔に変身するオリーブ。
ケーキを丸飲みするオリーブ。
ママがいなくなるとかすれた声で鳴くオリーブ。
「ちっち」の合図でおちっこができるオリーブ。

こゆき、苺、バジルと4わんでよくお揃いの服を着ておでかけしました。
一緒に七五三のお参りも行ったよね。
たくさんの楽しい思い出がありすぎてわが子が亡くなったように悲しい。

Img_6303

今日は初七日。お空からパパ、ママ、バジルを見守ってるのかな?

天使になったオリーブちゃんはとても綺麗でした。毛も艶々で笑顔で「ばいばい」って言ってるみたいでした。

Img_7176

Img_8349

7歳で逝くのはちょっと早すぎるけど
そのうちこゆきたちがそっちに行った時はまた仲良く遊んでほしいな。

Img_6467

Img_6207

ありがとうね、オリーブ。

その笑顔となんにでも一生懸命な姿はずっと、ずっと忘れないからね。

オリーブ大好きだよ。オリーブ!

   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ